« 夏休みo(;△;)o | トップページ | 今日のオモシロ出来事。 »

段ボール箱と子ども

 

職場からA4サイズの段ボール箱をもらって帰りました。

こういう同じサイズの箱は、
棚の整理をするのにとても重宝するので
ちょこちょこ集めています♪

とりあえず時間がないので、
そこらへんに、転がしておきました。

 
 
 

 

 

そしたら

いつの間にか

 

 


 
 
 
 
 

0725




子どもが一匹かかってた。 (無言のまま)

 
 
 
 
 

 
 
 

ひよこ、あの頃からあまり進歩ないよ(^-^;

(あの頃→http://happy-moko.tea-nifty.com/blog/2009/07/post-98e2.html  

 
 
 
 
 

うっかり箱を置いておくと、
いつのまにかかかってるんだよね。

 
 
 

それが子ども。

 

(○゚ε゚○)プププ

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« 夏休みo(;△;)o | トップページ | 今日のオモシロ出来事。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

こどもって段ボール箱好きですよね。
長男のことを思い出しました。
ひよこちゃんのような写真が残ってます。
そのうち次男もおんなじことをしそうです。
それが楽しみだったりするんですよ。

投稿: テルテル | 2010年7月26日 (月) 22時33分

はじめましてhappy02
いつも楽しくブログを読ませていただいています。
箱を用意していたら、知らない間に入ってるって、猫ちゃんみたいですねcatface可愛いshine

投稿: さちち | 2010年7月29日 (木) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休みo(;△;)o | トップページ | 今日のオモシロ出来事。 »