« ピッチャンポロロン♪ | トップページ | 夏休みo(;△;)o »

夏休み★

 

 
暑いです〜!!!

 

前回の記事は
梅雨だったのにね。
突然の夏本番です。sun

 

今日はななの終業式です。
それで、朝顔を持って帰る日。


 
 

私が小学生の頃、 
夏休みは楽しかったけど、
休みの前に、
学校に置いてある私物を全部持ち帰るのが
憂鬱だったー。
育ちすぎた朝顔がうらめしかったよ。

 

07201

 

太陽がギリギリと照りつく中、両手に一杯荷物をかかえて、
とぼとぼと帰宅。
でも、これが終われば、なつや・す・み……。みたいな。

この気持ちは、大人になった今も忘れられません。 



でも、ななの場合、
校内にある、学童に毎日車で迎えにいっているので、
荷物は車に積み込むだけ、という
大変スマートなスタイルなんだよね。

 

拍子抜けするくらい、あっさり。

┐(´д`)┌ 複雑…… 

 
 
 

 

で、明日からゆっくりできるのかと思いきや、

始まるのが、

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Photo

 

ラジオ体操。(´Д⊂グスン

 
 
 
 

6時半集合って早くないか?
というか、母、一番忙しい時間なのだが。

 
 

少しは楽になるかと思ったら、
逆に早起きしなきゃいけないのね。

 

「夏休み」という浮かれ言葉に
だまされるところだった。。。


にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

 

(;´Д⊂ うえーん。頑張る。

|

« ピッチャンポロロン♪ | トップページ | 夏休みo(;△;)o »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピッチャンポロロン♪ | トップページ | 夏休みo(;△;)o »