« プール | トップページ | 子育てが上手くなるコツ »

今朝の出来事

 

 

今朝、保育園に行ったら、

 

07011



 
 
 

 
男の子たちがなぜかどーーっと集まって来て……。

 
 
 
 
 
 

それを見たひよこは……。

 
 
 
 
 

07012   

 
 
 
 

母の手を自ら離して
去って行った・・・。 ∑ヾ(*゚A`)ノ


 

 

07013  

 

 

そして、二度と母を振り返る事はありませんでした。

(* ̄ー ̄*)

 

ひよこの背中に、
「女」を感じた
今日の日の出来事でした。

 

 にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

 

ひよこ、
いつのまにか、こんなにおしゃまさんになっちゃったんだねぇ・・・。

 

うーん、月日の流れるのは早いなあ。

|

« プール | トップページ | 子育てが上手くなるコツ »

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!子育てハッピーアドバイスを見て太田さんのファンになりました!
うちは三歳と一歳の子供がいて、特に三歳の長女がおしゃまさんでおてんばで毎日笑わせてくれます。
女の子は日増しに言う事が大人びて来てビックリすることが多いですよねぇ(笑)

投稿: はなゆう | 2010年7月 1日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プール | トップページ | 子育てが上手くなるコツ »