« ひよこの発見 | トップページ | ピッチャンポロロン♪ »

お絵描きの時間♡

うちのパパは、実はとても絵がうまいのです。
私よりも。c(>ω<)ゞ エヘヘ

本人がいうには、
保育園生の時に日本地図をサラサラかいて、
ばあちゃんが、「この子は天才になる!!」
と予言したらしい。

 
 

そんなパパに、
ひよこがいつものように、
絵のおねだりをしていました。

  
 
 
 

07111  

 
 
 

ひよこの催促は、
書いているそばから、違う注文が矢継ぎ早にくるので、
かなりやりにくいのですが、(。>0<。)
パパ、頑張ってね〜。

 

二人仲良くお絵描きを始めたのを確認して、
私はななと、おフロに入りました。

 

 
 
 
 
 

で、 
おフロから出てみると、
絵は出来上がっていたのですが
何気なく見たら……。 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Photo_8

なんじゃこりゃ。(バイキンマン?)

 

 
 
 
 

Photo_2

アンパンマン?
(かわいい)

 
 
 
 

 
 

Photo_7

 

 

……食パンマン、だよね。

 
 
 
 
 
 
 
 

Photo_9

 

セクシーアンパンマン……。(最も気持ち悪い)

 
 
 
 
 

Photo_10

 

 

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

 

 

お父さん、大丈夫なの??壊れた?

精神状態が心配になりました。

 
 
 
 
 

 

絵を見て母が唖然としていたら、
なながおフロから出てきて、
なぜか、セクシーアンパンマンに注目。 

   
 
 
 

07112

 
 

そこ、食いついてきたか。

 
 
  
 
 

07113

 
 
 
 

一体、どんな絵をかくつもりなんだろう……。

 

 
  
 

 

 

 

 

で、
できあがった絵はコチラ。

 

 

 

 

6歳児が思いつく限りのセクシーさ
全開の作品です。

 

 

 

 

 

 


 
 
  
 

じゃん。  

 

 
 

 Photo_11
    セクシーひよこ

 

 

 

 

 

かわいい。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« ひよこの発見 | トップページ | ピッチャンポロロン♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

おもいっきり、笑ってしまいました。happy01
セクシーひよこちゃん。

それと、食パンマンのもっこりパンツもうけてしまいました!happy01

投稿: りえ | 2010年7月12日 (月) 22時50分

初めまして!
楽しく読ませてもらってますo(*^▽^*)o
子どもの絵は和みますね。
うちの娘(5歳)が、去年、私に怒られた後部屋に行って描いてくれた絵が一生の宝物になりました。
ええ、ちゃんとツノのある顔で
「おにばばあ」って書いてくれてましたよ…(ノ_-。)

投稿: 古梅(こうめ) | 2010年7月13日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひよこの発見 | トップページ | ピッチャンポロロン♪ »