« 見えた | トップページ | 全力で褒めた! »

ななとひよこ

 

最近なながブログに登場していなかったのですが、
実は、なな、
昨年同様、いなかのおばあちゃんの家に、
ひとりで、2週間行っていたんデス。sun

 

お姉ちゃんの行くところ行くところ
どこへでもついてまわるようになっていた頃だったので、
ひよこ、どんなに寂しがるだろうなぁ……と思ったけど、

「ななちゃんは?」
「ななちゃんは?」
「ななちゃんは?」

と何度も聞かれたのも、最初の2、3日だけ。

あとは 全く 言わなくなりました。

 

( ゚д゚)さみスィ…… 
 
(「ななちゃんに会いたいね」と言っても首振ってたし(;;;´Д`))
 

 

 

 

そのななが、ようやく帰ってきました!!ヽ(´▽`)/
すっかりその土地の言葉になって。

 
 
 
 

 

久しぶりに会ったななとひよこは
さっそく二人で遊び始めたよ。

 
 
 
 

08171  

おかいものゴッコですね♪

 
 
 
 
 

08172

 
ひよこに何の説明はじめた!?!?

 
 
 
 

 

ところが、驚いたことに!
 


ひよこはそれで理解したらしく、

何と、大急ぎで

 

 
 
 

08173

 
 

ビンボー買いに行った!! !!(゚ロ゚屮)屮

 

ヾ(;´Д`A たとえ売ってても、絶対に買ってこないで下さい。

 
 
 
 

 

それでななは、
ひよこでもちゃんとできるように指令をしました。


 

081732


(゚∀゚)さすがだねぇ……。お姉ちゃんだねぇ……。


 

 

さあ、いよいよ指令を受けて、 
大張り切りで居間に入ってきたひよこ!

 

 

 

081733

 

 

おつかい成功なるか!!

 

ひよこの動向に思わず注目!! 

 

 

 

Σ( ゜Д゜)おお!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

08174


 

 

部屋に入るや、

最初に目に入ったものに

速攻、心奪われたよ。

 

早!!∑(゚∇゚|||)

 
 

 

そのまますっかりおつかいのことを忘れちゃってるようなので、
隣の部屋でニコニコしながら待っているおねえちゃんが
気になって、一声かけてみた。

 

 

081742

 

 

そしたらまた慌てて……

 
 
 

 

08175


手ぶらで帰還。

 

 

 

 

何だったんだ、ひよこは。

 
 
 
 

それでも二人は、楽しく遊んでいました。

 
  

 

姉妹がそろうって、やっぱりいいね!

 
 
 
 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

ふー。
またラジオ体操に、お弁当づくり生活か(@Д@;

|

« 見えた | トップページ | 全力で褒めた! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見えた | トップページ | 全力で褒めた! »