« ななの感性 | トップページ | ひよことパパとドーナツ »

ひよこと洗濯機

 

ひよこは赤ちゃんの頃から、洗濯機が大好きです。

 

水しぶきがピチピチとはねてくるあのゾクゾク感、
それに、洗濯物や水がグルグル回っているのは
いつまで見ていても飽きないらしく、
泣き止まないと
洗濯機の前に連れて行っていたくらいです。

 

 

母が洗濯を始めると、
ひよこは大忙しです。

 
 
 

08291

  

せっせこイスを準備して、

 

 

 

08292

 

 

08293

 

洗濯物が追いかけっこしているらしいです。

(^-^;  ひよこのじゅぼんは追いかける方?

 
 
 
 

08294_2   

 

ひよこ、洗濯物に大声援。 (*^▽^*)微笑ましい

  
 
  

08295_2

 

お疲れさま。(*≧m≦*)

(がんばったのは洗濯機だが。)  

 
 
 
 

08296  

 

お父さんにも、大いばりで報告。

(ぐりゅぐりゅーってしたのは洗濯機だが)



母は、そんなひよこを見るのが飽きません。  

 

 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« ななの感性 | トップページ | ひよことパパとドーナツ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ななの感性 | トップページ | ひよことパパとドーナツ »