« やっぱりお姉ちゃん | トップページ | ひよこと洗濯機 »

ななの感性

 

この間、「デート」と称して、
ななと二人でサーティーワンに行ってきました♪

 

ちょうど「真夏の雪だるま大作戦」がやっていて、
(キングサイズを頼むと、キッズサイズがもう一個ついてくる)
店内のあちこちに雪だるまの人形が飾ってありました。

 
 

08271  

 
 

それを見たなな。

 


08272  

 

ななは感性が豊かなので、
何でも擬人化したり、ストーリーにします。




ちょうどその時
クーラーの吹き出し口にあった雪だるまが大きく揺れました。

 
 
  
 

08273

 
 
 

クーラーの風があたってるのは一目瞭然なんだけど、

なななら、何て答えるかなあ
と少し期待していたら……

 
 
 
 
 

08274

 
 
 
 
 

合格!\(@∇@/

 
 
 
 
 

08275  

 
 
 
 

そう言われたら、そんな風にしか見えなくなるね。(o^-^o)

 
 

この後、雪だるまのパパとななは、
雪だるまのママとひよこが見つめる中、
一回転して、とっても嬉しそうでした。

 
 
 
 

心がほっこりしたデートでした

 

 にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

 

夏休みももうすぐ終わりだ、どうする、宿題は。

 

|

« やっぱりお姉ちゃん | トップページ | ひよこと洗濯機 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりお姉ちゃん | トップページ | ひよこと洗濯機 »