« 今朝の夢 | トップページ | ママじゃないとダメ »

しっかり者のひよこ

 

昨日の事ですが、
朝、ななが学校に行った後、
連絡帳が、床の上に
置き忘れられているのに気がついた。

 

10151

 
 
 
 

10152  

 

 

そしてそんなお姉ちゃんを、かわいく心配するひよこ。

 

10153  


 

ななは心が弱いから、大丈夫かな……? 

 

 

 

 

学校から帰ってくると

 

 

10154

 
 

まるで『すべてお母さんのせい』

と言わんばかりのご立腹。(;´Д`A ```

 
 

 

しかしその後、

 

 
 

10155  

 

そういうことは、大丈夫、とは
言わない(;-ω-)ノ
) 

 

なぜか、
「もう気にしないでいいよ」というニュアンスで
なぐさめられました。(;´д`)トホホ… 
 

 

 

 

 

それにしても、
帽子忘れたら反省文って……

結構厳しいんだね。

  

……っていうか、
校長先生のお仕事って
そんなことまであるんだ大変……( ̄◆ ̄;))

 

  
 
 

さて、そんな事があった翌日の朝。

  
 
 
 

10156  

 
 
 

ななが学校へ出かけると。

 
 
 

10157

 
 

 

10158  

 

なんとしっかりした妹!w(゚o゚)w

 

 

ひよこ、頼もしいわぁあ

 
 
 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

クリックちてね♥↑

|

« 今朝の夢 | トップページ | ママじゃないとダメ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝の夢 | トップページ | ママじゃないとダメ »