« 惜しい☆ | トップページ | ひよこのトイレトレその後 »

ななの4コママンガ


子どもたちが寝た後、
遊んでいたところを片付けていたら、
何やらこんなものが出てきました。

 
 

これは、ななのかいた、
4コマ漫画らしきものです。

 
 

Photo_2  

 

1号 「1号でーす。」
2号 「2号でーす。」

 
 
 

Photo_3

 

2号 「やあ」
バキ

突然2号が攻撃。
不意打ちをくらう1号

 

 

Photo_4

 

1号 「うっ」 
ぐぐぐぐ
2号 「何い!!?」

 

ここで、ぐぐぐぐ、の効果音、
話が急転換するもよう!!

この後どうなるんでしょうか!

 
 

 

Photo_5  

 
 

1号 「ぐあ」
2号 「やったー」

けっきょく2号が勝ちました。

 

 

これといったオチもなく、終わりました。

3コマ目の『ぐぐぐぐ』は、結局何だったのか。
やや消化不良ぎみの、ななの漫画でした。

 
 
 

最近のななは、
漢字をかくのが楽しいらしく、
漢字を書き写すことにハマっています。

 

この日も、


「二十一世紀を目前にして (第五版 序)」
 

とかかれた紙が落ちていました。

 
(・-・?)
なんだろう? 

 
 
 
 

国語辞典の書き出しでした。

 

 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« 惜しい☆ | トップページ | ひよこのトイレトレその後 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 惜しい☆ | トップページ | ひよこのトイレトレその後 »