« ひよこのによい♥ | トップページ | やられた〜(*≧∇≦*) »

親ばかたーいむ!

 

今日は親ばかな内容になりますが、すみません。


 

ななからの手紙です。

 

 

学校でかいたらしく、
帰ってきてから、
「これ読んで!」と、元気にななから手渡されました。


Photo_4


 

おかあさんへ

 

いつもやさしくしてくれてありがとう

いつも ままがいるだけで

わたしは、しあわせです。

ずっといっしょにいようね。

おとうさんとおかあさんとひよこで

いつもすごせるなんて  

わたしは、

おかあさんとはなれたくないよ。

いつもみんなですごそうね。

がっこうにいくときはしょうもないけど、

いつもべんきょうするときおかあさんのことおもいだして

がんばっているよ♡

だいすきだよ

ほんとにだいだいだいすきだよ。

いっしょういっしょだよ。

またね。

だいすきかぞく♡☆

 
 


心がホカホカして、
母、多少の言葉のおかしさも、
気にならないよ……。

(;ω;)

 ↑多少か……?
 

 

やっぱりかなり気になるかも(;ω;))

 

 

授業中にお母さんを思い出すと
涙が浮かんでくるけど、
でも頑張らなくちゃ、と思って
頑張ってるんだって。


そんななな、
学校はとっても楽しいようで、
今日の出来事を話す時は、
いつもケラケラ笑っています。

 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« ひよこのによい♥ | トップページ | やられた〜(*≧∇≦*) »

育児」カテゴリの記事

コメント

うわあ、なんてかわいいお手紙heart01
大事にしてくださいね。ななちゃんが、ティーンエイジャーになって「お母さん、うざい」なーんていったら、この手紙を水戸黄門の印籠のようにかざしてはいかがでしょうかbleah

投稿: りえ | 2010年11月17日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひよこのによい♥ | トップページ | やられた〜(*≧∇≦*) »