« やられた〜(*≧∇≦*) | トップページ | ななの筆箱の整理 »

★ブログ本、ついに発売★

 

お知らせです!お知らせでーす!!

 

ついに、このブログの本

 
子育てハッピーたいむ 

〜ななとひよこの楽しい毎日〜

(太田知子著 1万年堂出版)

 


 
発売になりました〜★


 
 
 

 
 
 


ブログの内容だけではなく、
ショートストーリー「ななの生まれた日」の漫画や、
ななが小さい時のことをかいた「ちびなな日記」
も書き下ろしました。

そしてそして、母が撮った
ちょっぴり顔を覗かせたひよこの写真なんかも
見れちゃいます!

 

 

 

 

発売前に行った
モニターアンケートの感想を見せて頂いて、

 

……。 

泣けてしまいました。(;д;)

 
 
 

「毎日ドタバタだけど、
今しかない宝物の時間」


モニターさんの言葉に、
私の方が、元気になれました!!shine

(◎´∀`)ノ 本当に、そうですね!

 


 

書店で是非、手に取って頂ければ嬉しいデス☆☆☆

ヽ(´▽`)/宜しくお願いします!

 
 
 
 

 

昨日、お風呂に入っている間中、
居間から大笑いが聞こえていました。

 

 

おフロから出たら、

 

 

 

11181  

 
 

ななが本を読んで、ヒイヒイ笑い転げてたよ!!

 

(しかし彼女の笑いどころは意味不明だ。 (´ρ`)え、そこで?

 

 

 

11182


 
 

パパも笑ってたよ!

 

 

 



みなさんの子育ての一瞬一瞬が

大切な宝物になりますように!!(*^ー゚)b

 

 

 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

 

 

応援宜しくお願いします。(_´▽`)ノ~~

|

« やられた〜(*≧∇≦*) | トップページ | ななの筆箱の整理 »

育児」カテゴリの記事

コメント

朝刊の新刊広告の4コマを見て爆笑
早速このブログを初チェックしました

「子どもと部屋にいると イライラするから 早く仕事に出たい」と言う新米ママが多いと聞きますが、その方たちに この本を プレゼントしたいと思いました

家族で読みますね!(^^)!

投稿: allex | 2010年11月19日 (金) 10時04分

初めまして!子育てハッピーアドバイスを読んで、こちらのブログに辿り着き、楽しく拝読してます(^^)
本出てるんですね!きゃあきゃあ!
早速本屋さんで探してみます♪
結婚して1年ちょっとで、子どもはまだで、そろそろ、と思ってるところです。早くコウノトリ来ないかなー☆

投稿: choccot* | 2010年11月19日 (金) 14時15分

初めまして
昨日、本屋さんで見付けて買いました~(^^)
めちゃくちゃ面白くて声を出して笑ってしまいました♪

『子育てハッピーアドバイス』全部持ってます。
絵が可愛くて大好きです☆
ウチには5歳娘がいるのでとっても参考になります☆

投稿: あやママ | 2010年11月20日 (土) 14時21分

ええ~!!
ブログが本になったんですか!?
しまったー!遅れをとった~!!
今日帰り絶対買って帰ります♪

今娘は2歳で反抗期真っ盛りですが
イライラしたらハッピーアドバイス読み返してます。
そうすると心が落ち着くんですよね~。
そんな癒しアイテムがまた1冊増えるかと思うと
うれしさで泣けてきますweepheart04

投稿: かおり | 2010年11月22日 (月) 16時59分

本買って、こちらのブログにたどり着きました。

最高に面白くて、旦那の前で声出して笑ってたら、旦那もあとでこっそり読んでました。
ニヤニヤしながら(。-∀-)


ウチは8ヶ月の娘がいます。
これからも育児頑張ろって思いました(・∀・)

あたたかい本ありがとうございます。
幸せを分けてもらった気分です。
これからはブログ拝見させて頂きます。
これからも頑張ってくださいね。

投稿: こはるママ | 2010年11月23日 (火) 13時32分

今朝の読売新聞の広告で新しく出版された本のことを知り早速楽天で注文しました☆

大田さんのイラストってすっごく癒されるので大好きです♪早く読みたくてたまりません♪

投稿: Ai | 2010年12月 7日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やられた〜(*≧∇≦*) | トップページ | ななの筆箱の整理 »