« 言葉の登録間違い? | トップページ | 親ばかたーいむ! »

ひよこのによい♥

 

ななと一緒に、
ひよこの保育園の迎えに行きました。

 
 
 
 

11121  


 

 

11122

 

 

 

 

11123

 

 

 

(@Д@; ……。

 

 

何をしているのかと思ったら、
どうやら、ひよこの上着を探している様子。

 

 
 
 

11124

 

 

 
ついに探しあてたようですが、
でも、この日はひよこ、
上着を着てこなかったんだ。
 
バタバタして、
着てくるのを忘れた。

 
 
 
 
 

11125

 
 
 
 
 

11126  

 


 

ほんとに!?  

 
 
 

11127

 

 

 

 

 
そしたらね。 

 
 
 
 

11128

 

 

 

111210  

 

 

期待通りの答えですー!!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜o(≧∇≦)b゚・*:.。..。.:*・゜゚

 
 

 

 

111211  

 

 

 

111212  

 

 

事務所の前で、
ななと二人で大騒ぎ。

(その間、数人の親子が通過した模様)



 

 

近頃、
ブログを見てくれた人から、
 
「赤ちゃんのにおいってわかんないなあ、無臭だけど。」

と言われる事が多々あったので、
少し自信をなくしていたけど、

よかった。

わかってくれる人がこんなに身近にいた。(*^-^)



 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

寒くなってきたので、朝、ジャンバーを着て
登園する子供達が増えてきたね。

小さい組のハンガーは
みんなかわいくて、ピカピカで、
洋服屋さんみたいです。(◎´∀`)ノ

|

« 言葉の登録間違い? | トップページ | 親ばかたーいむ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

子供のにおいって、たまりませんよねcoldsweats01
20ヶ月になる娘がいますが、赤ちゃんのときはちょっとミルクっぽいやさしいにおい、幼児期のにおいってまたちょっとちがってお日様のにおいがまじった、ちょっとまだおしっこ臭いような、、、
毎日、娘に洋服を着せるとき、くんくんさせてもらってます。ちなみに首の後ろ辺りが、いちばんくんくんできます。

投稿: りえ | 2010年11月12日 (金) 23時07分

はじめまして。
私も、赤ちゃんの匂い大好き!
ふかふか嗅ぐのがたまりません。
今は2歳になったのですが、それでもおでこの生え際がっ。
少し赤ちゃんの香りが残っているのです。
(そんな気がする…)
今日もふかふか嗅いでいました。

お友達を抱っこしたときもフワッと香りますが、
娘じゃないと落ち着く匂いに感じません。
親子だからホニャァ~となるのかなぁ。

投稿: はな | 2010年11月14日 (日) 22時30分

赤ちゃんの匂いって、私も大好きです。特にあたまの!
うちの子は、まだねんねだった頃、洗いたての頭は『わたあめ』で、少し汗ばんだら『砂糖醤油』でした。
で、はいはい全盛期に突入した頃は、夏だった事もあってただ汗臭い!それもかわいい匂いだったけど。
10か月になった今は、、、無臭。寒くなったからかなぁ。ちょっと残念です。

投稿: くまうさぎ | 2010年11月26日 (金) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言葉の登録間違い? | トップページ | 親ばかたーいむ! »