« 要求レベルを下げたい(ρ_;) | トップページ | ひよこの発表会 »

お父さんの効き目

 

 
パパが出張で、3日間留守にしました。

 

 

ななはお母さんを気遣ってか、
比較的言うことを聞いてくれたので、
まあまあうまくやっていたのですが、
ひよこは相変わらずの傍若無人っぷり。

 

  
  
 
寝る時間になっても、なかなか歯を磨かせてくれないので、
つい、いつもの台詞が口から出てきました。

 

 
  
 
 

12141



 

 
パブロフの犬みたいに、
「お父さん」と聞くだけで
魔法にかかったみたいに、
さっと身をひるがえしてやってきました。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

 

 
 
いないのにね。

 
出張で帰ってこないこともわかってるのにね。

 
自分でも驚くほどの効き目でした。
すでに反射神経みたいなものなのか?

 

 

 

 
 
ひざの上に頭をのせて磨いていると、
なんだかんだと動いて、うまく磨けないので、

 
 
 

12142



 
すごい効き目。

 

`;:゙;`;・(*≧ε≦*)フブブブブッ!!



 
 
隣でななが、
「いないのに〜!」と
ゲラゲラ笑い転げてました。

 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

 

これはまだまだ使えそうだ!


|

« 要求レベルを下げたい(ρ_;) | トップページ | ひよこの発表会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

お父さんにやってもらうよ!


・・・絶大な効き目ですね( ´艸`)プププ

いったい、ひよこちゃんとお父さんの間に何があったのだろうか・・・( ̄Д ̄;;


同じ娘を持つ身としてはぜひ知りたいです~

投稿: ショウピ | 2010年12月15日 (水) 13時52分

わかるー。
うちもそう。
歯磨きや、服着替えるときなど、何度パパが使えることか。
忙しいときのだだをこねられるのは困っちゃう。
子供を変えよう、あわさせようとついつい言ってしまう。

すぐに、しまったと反省の繰り返し。
戦いせず、楽しむ余裕がほしいよ。

投稿: おいたあい | 2010年12月15日 (水) 18時05分

お父さんかわいそ(笑)。
お父さんのオタク友達より(笑)。

投稿: シゴン・ナラン | 2010年12月17日 (金) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 要求レベルを下げたい(ρ_;) | トップページ | ひよこの発表会 »