« 卒乳はいつかなぁ(ρ_;) | トップページ | 要求レベルを下げたい(ρ_;) »

ひよこの新しいネタ

 
 

それは突然のことだった。

 
 
 

12091  

 
 

 
 

(;;;´Д`)??

 

 

12092  

 

 

にゃるほどお父さんとひよこダヨ!!
((゜Д゜Uu))

どこで仕込んできた!?

 

 

 

12093_2

 

 

一生懸命指を立てる姿が
すてきデス!

 

 

 

_12094

パパは、ひよこからご指名を受けた事を感動しているようだった。

 

 

 

 

世界に広げよう!!「指話」

広がるかい! 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

Aiさん、一日で一気に過去記事全部を読破されたとは……。(;;;´Д`)
私でも、とてもとてもできません。
本当に、お疲れさまでした。。。
更に本も買ってくださり、
本当にありがとうございました。♪(o ̄∇ ̄)/

 

|

« 卒乳はいつかなぁ(ρ_;) | トップページ | 要求レベルを下げたい(ρ_;) »

育児」カテゴリの記事

コメント

楽天ブックスで注文していた「子育てハッピーたいむ1」が本日届いて一気に読んで心がほわーんと温かくなりましたheart04

書き下ろしのななちゃんの誕生秘話はすごく神秘的なお話でびっくりしましたshine(胎児の時の記憶ってなかなか覚えてないんですよね・・・)

あと、お布団でのダイナミックな遊び方はすっごく参考になりましたup

投稿: Ai | 2010年12月 9日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒乳はいつかなぁ(ρ_;) | トップページ | 要求レベルを下げたい(ρ_;) »