« ひよこの発表会 | トップページ | 今年も終わりですね »

お店やさんごっこ(ひよこの巻き)

 

のんのんさんから、
「もっと更新回数増やして」
との注文入りました〜!

ι(´Д`υ)旦那でさえちゃんと読んでないのに、えらいこっちゃ!
 
 

近頃、本の影響でか、
ブログを楽しみにしてくれる人が
増えた気がします!ヽ(´▽`)/わーいわーい

 
コメントも、とっても嬉しいです!!!

 

 

かきたいことが毎日山積みですよ。

子供って、ほんと、想像をはるかに超えた生き物だ。

 

 

 

今、次の仕事に取りかかっていて、
忙しくなっておりますが、
がんばるゾ! 

 

 

 

さて、本日24日は、ななの小学校の終業式。

 

 

 

この間、喜ぶかと思って、
「もうすぐ冬休みだね!」
と声をかけたら……

 

「お友だちとしばらく会えなくなるの
やだ〜(ρ_;)」

 
と、少し泣いていました。

 

(;ω;)

 

この一年でずいぶん成長したななです。。

 

 

 

 

そしておととい!

 
 

「今日は学校に通知表もらいに行くよ〜!( ̄ー+ ̄)」
 
 
 

と言ったら……

 

 

 

 

 

 

 

 

「通知表って何?( ゚д゚)

 

 

 

と言われました。

 

 

 

○|_| ̄ =3 ズコー

 

 

 

私の小学生の頃は、
通知表もらう日は、朝からドキドキしていたけどね。
 
 
存在すら抹消されているとは……。

 

恐るべし。。。

 

 

 

 

さて、次はひよこの話。

 
 

おフロから出たら、
先に出たひよこと、パパが
お店やさんごっこをしていたよ。

 

 

12241

 

 

野菜の絵がかいてあるカードで遊んでいる様子。

 

 

 

 

12242  

 

 

 

 

12243  

オムツの下。

 

 

母も買わせてもらいましたよ。 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« ひよこの発表会 | トップページ | 今年も終わりですね »

育児」カテゴリの記事

コメント

パパさんが「あ゛ーっsweat01」と思うポイントを知っていての、計画的な犯行ですねhappy02

おむつネタは本当に可愛いですheart04
うちの子はもう取れてしまったので寂しい限りで…weep

ひよこちゃん、上手に「トウモロコシ」と言えるんですね~
うちの子(4歳)は未だに「鉄筋コンクリート」を「テッコンキンクリート」と言っていますcoldsweats01

投稿: いちかい母 | 2010年12月24日 (金) 20時50分

はじめまして(*^ー^)ノ♪

子育てハッピーたいむを
笑いをこらえるのを必死で読んでから、
夫婦と子供とで、
すっかりなな&ひよファンになってしまいました♪

[うすめずこ]が引き金…(-ω☆)

うちは10歳と1歳の
年の差兄弟(姉弟)です。

イラストつきブログを、
子育てと仕事をしながら
こまめに更新されてて
すごいな、っておもいます!

これからも楽しみにチェックしますねO(≧▽≦)O

以前うちの娘が
おばぁちゃんの家に遊びに行く時
荷物に一生懸命Wiiリモコンとソフトをいれていました
『ばぁばんちでもやっていいよね???』

本体ないけどね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

投稿: miyu | 2010年12月25日 (土) 09時28分

ななちゃん面白いhappy02夏休み前にも通知表もらったはずなのに(笑)存在を抹消してしまうとは凄いsign02

ひよちゃん・・・おむつは四次元ポケットみたいなものなんですかね~?子どもって奇想天外なことを大真面目にするから見てて面白いですよねheart04

ブログ楽しく読ませていただいていますが、頻繁に更新するのって結構大変ですよね…私もブログをかれこれ6年以上書いているので、プレッシャーになってしまわないか心配ですsweat01

毎日育児とお仕事で大忙しだと思いますのでマイペースに更新したい時に更新して頂ければ幸いですheart02

投稿: Ai | 2010年12月26日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひよこの発表会 | トップページ | 今年も終わりですね »