« テスト | トップページ | お別れの儀式 »

ひよこと電話

 
 

子供は、「電話」「来訪者」が大好き。

 





02131


 

 

 

 

02132

 

 

 

 

 

おちおち居留守も使えません。
なぜ使う必要が?


 

 

 

 

そんなわけで、電話が鳴った時なんて、
子供と競争で、受話器争いです。 

 

 

 

 

 

まあ、子供が出ても、めったなことはないのですが。

 

 

 

 

 

 

と思っていたら 

 

 

 

 

 

この間あったんですよ、、、

 

 

 

 

 

 

滅多なことが。




 
 
  
 
 

(|||_|||)ガビーン




 

 

 

 

 

 

その日ひよこが受話器を取ると


 

 

02134  

 

 

 

受話器の向こうから、なじみのない人の声がした!
(じいじばあばではない!)

 

 

 

 

 

大慌てで受話器を取ろうとしたら……





02135

 
失敗し……




 

怒ったひよこは……

 
 




02136

 

電話を床に叩き付けた。
(受話器破損)




ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ アワワ……

 

 

 

 

 

電話の相手は、
どんなにか驚いたと思います。

 

 

 

電話に出たとたん

 

無言。
そして叫び合いが続いた後ーーー
強烈な破壊音。

 

どんな家だよ。



こんなことって、あるんですね!
てへっ
てへっじゃない!



 

いや恐ろしい。


 にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村


電話の相手は義理の兄でした。
いや、主人の妹の結婚相手だから、
年上でも義理の弟?
よくわからないけど、すみませんでした……。

|

« テスト | トップページ | お別れの儀式 »

育児」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しみにして訪問しています♪

投稿: | 2011年2月14日 (月) 14時14分

そうそう、子どもって電話取りたがりますよねーheart04大人の真似をしたいのか、知っている人(親戚や友達)と話がしたいからなのかよく分からないんですけど、電話大好きですよねbleah

最近はほとんど携帯で連絡取り合うことが多いので家の電話にかかってくるのってほとんどが勧誘とか怪しい業者ばかりでイヤイヤshock

それにしてもひよちゃんのパワー凄いsign03でも私だったらへこんでしまうような出来事もハッピーに寛大に構えられる知子さんの器の大きさにも尊敬ですheart04今日もハッピーをおすそ分けしていただきありがとうございますlovely

投稿: Ai | 2011年2月15日 (火) 09時49分

いつも楽しく拝見させて頂いています(^-^)
うちには、4歳の息子と1歳の娘がいますが、全く同じ状況で(笑)、思わず笑ってしまいました(≧∀≦)
我が家でも、家内レースや争奪戦が凄まじいです(^^;)(笑)

投稿: あんこ | 2011年2月15日 (火) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テスト | トップページ | お別れの儀式 »