« ひよこの誕生日 3歳 | トップページ | ひよこと電話 »

テスト

 
 
 
 

ん?

 

 

これって? 


 
 

0214

 
 
 

一瞬、自分の頭の方がおかしくなったのかとおもった。

 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村  

 

ななに言うと、自分で自分のテストみて大笑いしていた。
どこまで本気なんだ……? 

 

得意なのは、読むほう。

|

« ひよこの誕生日 3歳 | トップページ | ひよこと電話 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ぶはっsign02またななちゃんやらかしてくれましたね(笑)heart04

自分で自分のテストを見て大笑いできるななちゃんのポジティブさが欲しいですlovely

それにしてもななちゃん字が上手ですねup

投稿: Ai | 2011年2月11日 (金) 19時24分

はじめまして♪
我が家の次男と同じで思わずコメント・・・

うちも「ひとつ→人つ」「ここのか→九火」って
書いてました。

先生からのコメントは「おしいね~」でした。

投稿: りえ | 2011年2月13日 (日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひよこの誕生日 3歳 | トップページ | ひよこと電話 »