« なな7歳! | トップページ | ななの漢字能力! »

サクラサク?


この季節、おかし売り場に行くと
いやいやすごい
お菓子が受験一色!!


 
いつのまにこんなことになったのかしら。
お菓子業界もかなり過熱してマスね!

  
 

カールも
キットカットも
ハッピーターンも
キャラメルコーンも
ポッキーも

そして、無理矢理受験にかけている商品も……。

お受験パッケージに変身していました。。。

 

 


 
 

 

そんな中見つけました。


 
 
 
 
 

こちら。 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

02031


トッパ!! Σ(゚д゚;)!

しばらく、目を疑いました。

 

 

 

 

受験にあやかって、商品名までかえてしまうとは!
なんと大胆な!!
しかもオモシロい。


 
 

 

早速購入。
買ったんかい!



 

 

 

 
子どものおやつに出すと、

 
 
 
 

02032


意外に不評!(;´▽`A``間違えてるんじゃないのよ



 

 

 

おかげで、一人美味しく頂きました。



にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

 

受験ってまだ続いているのかな?

みなさんのサクラ、咲くことを念じながら

むしゃむしゃ。 

|

« なな7歳! | トップページ | ななの漢字能力! »

育児」カテゴリの記事

コメント


(笑)
TOPPA!!
私も今日見つけて買ってきました^^
FM系列の人気ラジオとのコラボみたいですね。

受験生じゃないけど、
頑張れ!私!!
いつかサクラサク☆

投稿: ちっちき | 2011年2月 3日 (木) 17時32分

本当この時期お菓子売り場は受験一色ですよねcoldsweats01それにしてもトッパは凄すぎる(笑)商品名まで変えてしまう潔さが気持ちいいかもheart02

ななちゃんは慎重というか警戒心強いんですねwink食品に関してはななちゃんみたいに慎重に安全なものを購入できる消費者になりたいって思いましたup

トッパ今度スーパーで探してみますsign01

投稿: Ai | 2011年2月 5日 (土) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なな7歳! | トップページ | ななの漢字能力! »