« 頑張れ 日本 | トップページ | 学校でも »

ふと年を感じた時。

 
 

0320

 

チューブより、多少お得感のある
瓶タイプのファンデーション。 

 

 

 

 

 

 

を、

 

 

 

 

 

 

03202

 

 

落としました。_| ̄|○
(一気に大量消費。なにがお得感だ)

 
 
 
 

 

 

 

 

驚いた事にこれが……。


 
  
 
 

 

 

 

 

まったく落ちません!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 
 
 

服についたものも、
絨毯やカーテンについたものも、
鏡に飛び散ったものまで、
どれだけこすっても、薄くなりさえしません。
おまけにふいた雑巾まで……。(;ω;)

 
 

  
  
 
 

 

 

それを見たパパは気味悪がって、

  
 
 

 
 

03205





 

03204

 

 

 

 

 

 

何やら悪口を言われているようでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも。

 

 

 

 

 

 

なるほどね。

はいはい、なるほどね。

 

それくらいハードなものでないと
もうどうにもならないってことなんだね。

(;´д`)トホホ… 

 

 

と、なぜか妙に納得してしまった出来事でした。

 
 
 
 

 

 

 

 

 

そういえば、少し前までは
私の好きな季節は、
「夏」(活動的な気持ちになれる)だったのに、
近頃、「春」(ようやく動き出せる)にかわってきたなー。

 

 

このあたりからも、年を感じてしまう今日この頃。。。

 
 
 
 

 

思えば、自分としては35歳で分岐点に入った気がする。
人生も折り返し地点かぁ……。  


  
 

そんな私の独り言でした。 

 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

 

ああ、春が本当に待ち遠しいねぇ……。
三寒四温の今が一番
こらえどきだねえ。


|

« 頑張れ 日本 | トップページ | 学校でも »

育児」カテゴリの記事

コメント

私も春が一番好きですheart01花々の新しい命が芽吹くのを見ると幸せな気持ちになれますheart02

そうsign03リキッドファンデーションやクリームファンデーションって顔にぬったものはクレンジングで落とせるのに服や絨毯などについてしまうと取れないんですよねdown私も同じような事ありましたから安心してくださいshine

それにしてもペンキってsweat01男は女の努力分かってないなぁ(笑)

投稿: Ai | 2011年3月20日 (日) 17時45分

私、もうすぐ35なんですが、最近朝と夕方の顔が違います(=_=)やはり分岐点なんでしょうかねぇ。。写真は午前中限定ですよ~!

投稿: Sayaママ | 2011年3月21日 (月) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頑張れ 日本 | トップページ | 学校でも »