« ななの作品 | トップページ | ようやく春が…… »

ひよこと風邪

 
 

ひよこが発熱です!

 

 
といっても、今日はかなり前の記事になります。(;;;´Д`)

 

 

 

ブログは鮮度が命なのに、
なんかいろいろあってねぇ……。
イラストだけは描いていたものの
更新できずにおりました。

 

 

ということで、今日は先週のひよこの事です!
あれ、先々週だ。。。

 
 
 

 

 

今回熱があっても食欲もおちず、
結構元気だったのですが、
やっぱり夜中は頻繁に泣いて、
うなされていました。

「発熱」と「うなされ」はセットだね、こりゃ。
 
 

 
 
 

03221

 

 

だ、誰が!?

 

 

 

いや、

何が!? 

 
    

 

 

そして目を見開いたかと思うと、
じーっと私の顔を凝視するひよこ。

 
 
 
 
 

03222

(まるで母が誰だか分からないみたいな顔をしていた……) 

 
 

 

 

 

03223  

 

母、精一杯、安心オーラ発信!!

 

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙それー!

 

 

 

03224  

 

 

 

 

 

 

 

03225  

 

 

 

 

 

 

03226  

 

 

 

 

━━Σ( ̄ロ ̄lll) ━━!! 

 

 

強く否定もできませんが!!

 

ちょっと傷ついたヨ。(u_u。)

  
 
 
 

 

 

 

 

 

さて、日中は割と元気でしたので、
お絵描きをして遊びました。

 

 

 

 

03227


 
 
 
 

 

 

03228  

 

 

 

 

たまたま目の前に鏡があったので、
な〜んにも考えず、目に映ったそのま〜んまを
転写していると

 

 

 

03229_2  

 

 

 

 

ひよこから衝撃の一言が。

 

 

 

 

 

032210  

 

 

 

 

 

 

(おばあちゃん)

 

Photo  

ほんとだ、おばあちゃんみたいだね……。ははは……。

 

 

 

 

_| ̄|○ がくし。

 

悪意なき辛口意見にうちのめされた。

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

032211  

(水分を取らせるために、こう言っただけで、事実関係はありまセン)

 

 

 

 

032212

 

 

 

 

032213  

 

 

 

 

032214  

 

 

 

 

032215  

 
 
 
 
 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« ななの作品 | トップページ | ようやく春が…… »

育児」カテゴリの記事

コメント

すいません、おばあちゃんの件に大爆笑してしまいました(*≧m≦*)


変な顔~も、治ったも、やっぱりひよちゃんの感性は最高にいいですね!

投稿: ショウピ | 2011年3月27日 (日) 18時00分

もう全てが爆笑の渦でたまりませんhappy01heart04

子どもが風邪引いたときって本当大変ですよね…知子さんもお疲れ様ですlovely

子どもの悪意無き発言にはびっくりさせられますよね(笑)きっと看病の疲れが出ていたのでしょうねsweat01

投稿: Ai | 2011年4月 1日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ななの作品 | トップページ | ようやく春が…… »