« 子供が静かにしているとき | トップページ | ジョン•ワナメーカーの言葉 »

公園遊び♪

 
 

子供と公園に繰り出すと
とっても気持ちのいい季節になりました! 

 
 

私は、子供と公園で遊ぶのが
大好きです。

 

自分が子供と同じなので、
子供のレベルに下がる事は
まったくもって容易な事なのです。

 
 
 
 

大抵のお母さんは、
少し離れた所で子供を見守っていたり、
ママ友とのおしゃべりに花を咲かせていたりしますが、

私は、本当に、
ママ友とのおしゃべりを差し置いても、
子供と走り回っています!

 

 

  
 
 

04241  

 

滑り台楽しい!

 
 

 
  

04242

 

楽しい!!!

 

 

 

 

04243

 
 

楽しすぎる!!!! 

 
 
 
 

 

 

すると、ひよこが滑り台の柱に向かって
ゴニョゴニョ話しかけていた。

 
 
 

04244

 
 
 
 
 
 
 

04245  

 
 
 
 

 

 

04246  

 

師匠━━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! と呼ばせて下さい

 

 

 

所詮大人は足下にも及ばない。
 

 

 

滑り台一つで
ここまで楽しめるとはね。

 
 

楽しみ方のレベルがまるで違うジャン!  

 

 

 

子供の楽しみ方には
全くかなわないと思った
春の日の思い出。

 

 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« 子供が静かにしているとき | トップページ | ジョン•ワナメーカーの言葉 »

育児」カテゴリの記事

コメント

私は遠いところに嫁いだのもあって
まだママ友どころか友達もいません^^;
なので子どもについてって遊んでますが
滑り台とか「私も一緒に滑りたいなー」なんて
思っちゃいます(笑
さすがに目線があるからやらないけどね!

投稿: うさくま | 2011年4月25日 (月) 00時43分

>自分が子供と同じなので、
子供のレベルに下がる事は
まったくもって容易な事なのです。

これめちゃくちゃ同感です!!私も子どもと一緒にキャーキャーはしゃぎまくって子どもと一緒に疲れます(笑)heart04

私の近所の子(2歳半)はまだ滑り台でシューって滑るのが怖いみたいで両手で滑り台をしっかり握り締めてゆーっくり下りてきますhappy01で、私もこの前その子をひざの上に乗せて一緒に滑ったら想像以上にスピードが出て怖かったです(笑)

ひよちゃんの想像力は宇宙のブラックホール並だ!up

投稿: Ai | 2011年4月25日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供が静かにしているとき | トップページ | ジョン•ワナメーカーの言葉 »