« ジョン•ワナメーカーの言葉 | トップページ | びっくりしたこと »

母とひよこのすれ違い

 

大好きな人に、「好き♥」
と言ってもらえる幸せは、
老若男女を問わず、分かっていただけると思いますが、
母子関係もまた然り。

 

「私のこと好き?」
と会うたびに確認してしまう恋心と
まったくもって相通じるものがあります。

 

かわいい声で、
愛の言葉を発せられたら、
パワーみなぎり、
少々の悪行も、許してしまえるから
お母さん業がやっていけるんですyo! 

   
 

そんな訳で、
毎日でも、
「お母しゃん大好き」
の言葉を引き出そうと
チャンスをうかがう母であります。

 

 
 
 

05021

 
 
 
 
 
 

05022

 

 

 

さあエンリョなくどうぞ!!

  
 
 
 
 
 
 
 

05023

 

 

 

 

 

あれ。

 

 

 

 

 

 

05024

 

 

 

 

今度こそちゃんと頼みますヨ。

 

 

 

 

 

 

 

 

05025

 

 

 

 

 

あれれ〜!

 

 

 

 

 

 

 

05026

 

 

違うなあ。どう言おうかなあ。と考えていると

 

 

 

 

 

 

 

05027

 

 

 

なんかいろいろすれ違った
母とひよこでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

 

隣でななは、大爆笑。

|

« ジョン•ワナメーカーの言葉 | トップページ | びっくりしたこと »

育児」カテゴリの記事

コメント

ひよこちゃんの「はっきり」と言っている画面が出た途端、吹き出してしまいましたhappy02

お隣でこの現場をリアルタイムで見ていたななちゃんが大爆笑だったのわかるわ~good

この時代が、かわいくっていいですね~shine

投稿: あゆみ | 2011年5月 3日 (火) 14時15分

(爆笑)ひよちゃん相変わらず面白いですねーheart02そして知子さんとひよちゃんのやり取りを見て大爆笑してるななちゃんも可愛いlovely

でもやっぱり子どもに「愛ちゃんだぁいすき!」って言われたらもうメロメロheart04お互い恥ずかしがらず「好き!」って気持ちを伝え合うことって大切ですねconfident

投稿: Ai | 2011年5月 5日 (木) 01時24分

かわいいheart02
期待通りの言葉ではなかったけど、ひよこちゃんの純真な心が表われていますねhappy02
ウチも私が子供に「○○ちゃん好き好きギュウ~heart04」としていたら、子供も真似をするようになり「母ちゃん好き好きギュウ~heart04」としてくるようになりました。
嬉しいですねnote

投稿: ネコ | 2011年5月 6日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョン•ワナメーカーの言葉 | トップページ | びっくりしたこと »