« キムヨナの話 | トップページ | ひよこと数字のお勉強 »

お父さん出張中2

 

ここのところ、
お父さんは毎週出張です。

 

 

お父さんって、普段は
結構気の毒な存在なのですが(女社会に男が一人ということもあり)
 
出張でいなくなったとたん、
みんな寂しがって
アレコレ言い出します。

 

 

 

 

 

ひよこも、先日、
目に涙をためて、
肩を振るわせました。

 

 

 

 

05271  

 

 

 

!!(゚ロ゚屮)屮 おおおおおおお!!

 

 

 

 

 

 

普段の子供たちの態度を知れば、
これが本当に感動的な話だということが分かります。

 

 

 

 

 

(普段の態度)

 

05270  

    (モンモンモンモン……) 

 

 

 

 

 

きっと喜ぶだろうなぁ。
と思って、
帰ってきたお父さんに早速報告♡

 

 

 

 

ひよこ

「お父しゃんが帰ってこないと
かなちーの」

って泣いてたよ!(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

05272  

 

 

案の定、お父さんは大喜び♡

 

 

 

 

 

 

お父さんの喜びようを知ったひよこは、
お父さんのために、
心を込めて、
もう一度言いました。

 


 

 

 

 

052722

 

 

 

 

 

05273_2  

 

また大事なところ、間違えてる!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

(念のために言っておきますが、
これほんとにわざとじゃないんですよ。)

しかしよくできた間違い……

 

 

 

 

05274  

 

 

 

部屋を出て行くお父さんの背中が、
とても寂しかった……。

 

 

 

 

 

 

今回も、惜しかったネ……。

 
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 

お母さんも、頑張ってるよ。
応援クリック押してね……。 

 

 

 

毎週いないお父さん……。

はじめは気合い120パーセントで、
なんとかできちゃっていましたが、
2ヶ月続いた今、結構しんどくなってきました……。

だって、ななが夕方習い事に行く木曜日に、
毎週いなくなってしまうので、
夜もお弁当を作り、
習い事先で食べ、
待ち時間は、ひよこを公園で遊ばせて
(夜だから他に誰もいない(;д;)
帰ってくるといつも8時過ぎという、
激しく疲れるスケジュール。。。

|

« キムヨナの話 | トップページ | ひよこと数字のお勉強 »

育児」カテゴリの記事

コメント

毎週ご主人が出張なんて大変ですね!
私も主人が毎日不規則な出勤時間のため
ほぼ一人で育児と家事の毎日なので
大変さがよく分かります…(A;´・ω・)

それにしてもひよこちゃんの言い間違いは
いつも面白いですね(笑)

投稿: Melrose | 2011年5月27日 (金) 09時20分

本当になんか仕込んでいるんじゃないかと思ってしまうほど、笑ってしまいました。
ナイスひちょちゃん!(*≧m≦*)

でも「帰ってこないとかなちーの」をお父さんにも生で聞いてもらいたいですよね( ^ω^)

投稿: ユウママ | 2011年5月27日 (金) 12時14分

ひよこちゃんは天才的ですね(≧m≦)
うちは次男が大のパパっ子だからそんなに出張行かれたら大変だな~
普段でもパパがいないと「さみし~」って半べそで、今日も私が保育園にお迎えに行くと「パパが良かった~」って言われる始末です(;´д`)トホホ…

投稿: ゆったんママ | 2011年5月27日 (金) 22時20分

お疲れ様です!
120%のスケジュール、大変ですね・・・
毎日更新を楽しみにしてますが、
たまにはマッサージにでもいってリラックスしてくださいね!

投稿: でま | 2011年5月27日 (金) 23時38分

私もムフフな数字を見たくて今日もポチっとしたんですが・・・。いつもプチハッピーがランキング1位なのに違うランキングにはいってしまいました。見るだけ専門の私には何がなんだか??これで私のポチっとも入っているのかな?わからないんで一旦出て、も一回入りなおしてコメントです。お父さん出張中は大変ですね。ひよちゃんの言い間違い?がかわいすぎる。(^^)お父さんの後ろ姿がなんとも。いつも元気を頂いてありがとうございます。出張が習い事にかぶって大変そうですが、どうかお体大事にしてくださいね。

投稿: たとり | 2011年5月28日 (土) 08時07分

大変ですね。でもすごくいろいろ頑張ってますよね。
うちもパパが単身赴任だけど母子だけのペースでのんびり生活しています。

投稿: いくママ | 2011年5月28日 (土) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キムヨナの話 | トップページ | ひよこと数字のお勉強 »