« お父さん出張中 | トップページ | キムヨナの話 »

ひよことお風呂寸劇

 

ひよことお風呂タイムで
最近よくある配役なんだけど。

 

 

 

 

ひよこは、
 
ひよこ隊長の先生。


 
 
 
 

03021

(ひよこ隊長 ↑ 懐かしいね。覚えてる?あの子も健在だよ。)

 

 

(以前のひよこ隊長の記事はこちら↓)

http://happy-moko.tea-nifty.com/blog/2010/03/post-e544.html

 

 

 

 

で、私はいつも
 
 

 

 

05220

 

ひよこたちを狙う
オオカミ役。
( ̄Д ̄;;
毎回毎回そればっかり〜
 
 

 

 

(オオカミは、先生の見ていない間に
ひよこをさらって食べてしまうという
大変重要なキャスティングなのです) 

 
 

 

 

 

 

 

 

ひよこ先生は
ひよこたちに指示をします。

 
 
 
 

05221

 
 

かっこつけても
「あちゅまって〜」なんだけど。ぷぷぷ 

 

 

 

 

 

052212  

 

威厳たっぷりと。

 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

05222_2

 

何だ!?

 
 
 
 
 
 
 

05223  

 

何が始まった!?

 
 
 
 
 
 
 
 
 

05224_2  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

05225  

 

 
 

突然
園児たちに、
タオルカンフーを見せる先生。

 

 

 

 

 


 
 

 

05227  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

05228  

 

 

かっこいいけど
「ちぇんちぇー」

 

 

 
 
 
 
 
 
 
  

05229   

 
 

また言ってる!

 

 

 

 

それにしても、先生も
かっこいい一年生になるの……?

 

 

 

 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

みなさまのクリックで、
今まで見た事もない数字を目にし、
やる気急上昇中です!!

今日もお手数ですが、
ポチッとよろしくお願いしマス。



 

前回のキャラ弁の記事で
いろんなコメント頂きましたが、
みなさん、保育園生のお弁当で
そんなに気合い入れる必要ないですよ! 

こんな弁当作ってる親もあんまりいないと思う。

実際、アンパンマンのキャラ弁も、
次の日、いろんな先生方に
「かわいかったね〜」と、声をかけられました。
しかも、ひよこは
「食べない!」
と主張したそうで、( ̄Д ̄;;
「もったいなくて食べられなかったようなので、
私がアンパンマンの顔崩しました〜(´∀`)ノ」

と担任の先生の負担を増やしただけのようでした……。

やっぱり、普通のお弁当で
ひよこの好きな物を詰めればよかったな。

|

« お父さん出張中 | トップページ | キムヨナの話 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ひよこちゃん面白すぎる(≧∇≦)
明日は延期にになった長男の遠足です。明日も天気びみょ~
不器用なんでやっぱりキャラ弁は出来ないけど、うずらの卵でひよことチーズとソーセージでレゴブロックを形づくって入れようと思っています(*^-^)女の子だったらもっとキャラ弁にしようと思うのかな~?高2の長女は自分でお弁当作って持って行っちゃうしな~(^-^;

投稿: ゆったんママ | 2011年5月23日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お父さん出張中 | トップページ | キムヨナの話 »