« 疲れた時に効きます | トップページ | ななの流行の話 »

匂いといえば

おおう!

イラストをつけないまま、
フライングアップしてしまいました。

暑さのため、
脳みそが少しとけてしまったようです。

あと心臓が破れ始めてます。。。アツイ。。

すでに見てしまった人は
失礼しました!

 

 

 

気を取り直して、
今日の記事はこちら!

 

 

 

 

 

昨日の記事の関連ですが、
 

 

匂いと言えばさ、 

 

臭くても、
好きな人の匂いなら良いにおいだし、
 
本当はいい匂いでも、
嫌いな人の匂いなら嫌なにおい

 

になるんだってサ。 

 
  
 
 


 

で、嬉しいことに、
ひよこってしょっちゅう、母の服を
くんかくんかしているんですヨ!!

 

 

 

06301

 

 

それはまさしく、母への愛……♥

 

 

 

 

 

 

06302  

 

 

 

 

 

 

 

06303

 

 

 

小さい声で
「おとうしゃんは嫌い」
とつぶやいていた。( ̄○ ̄;)!


 

 


 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

ネコさん……。

女の子はいいにおいだけど、
男の子は生まれた時からおっさんのにおいって、
ものすごくたくさんの人から言われます。
 

おっさんのにおいも、
汗っぽくてよいにおいなのかと思っていたのですが。

 

違うのか。。。

 

うちは去年、
ひよこが2泊、外泊した事があり、
2日目に、寝室のよいにおいが消えたことがあって、
衝撃を受けました。。。

|

« 疲れた時に効きます | トップページ | ななの流行の話 »

育児」カテゴリの記事

コメント

かわいい~!わかる、わかる!匂いって一番愛情感じるもん!

投稿: 伸様らんばだ | 2011年6月29日 (水) 23時36分

うちの息子も、
母乳だけ飲んでた時は何ともミルキーな匂いがして、
私の目の前であくびなんかしようものなら
すぐさま鼻を持って行ってました!w
でも離乳食を始めてからは
だんだんその匂いがなくなり…
今はパパと同じ匂いがします┐(´д`)┌

投稿: Melrose | 2011年6月30日 (木) 16時15分

うちのお宝娘2歳3ヶ月ですが、このごろ、あの赤ちゃんっぽい「ほんわかheart04」していたにおいが、汗っくさーい近所の子供のにおいにかわっていきつつあることに気づきました。sad
ショックweep
でも、娘がつかうねんね毛布は、あのほんわかが味わえますぅscissors

投稿: りえ | 2011年6月30日 (木) 22時54分

うちはひよこちゃんと同じ年の女の子ですが・・

しっかりとおじさんの匂いがしますー;

そう、特に夜寝ているとき。

みんなには「女の子は無臭だからいいね。」とうらやましがられるけど、全然そんなことないですー;

でも、それまたかわいいですよね^^


*今日病院待合室で、隣の女性が子育てハッピーの本を読んでました♪私もまた読み返してみたくなりました。

投稿: さそび | 2011年6月30日 (木) 23時16分

赤ちゃんとか小さい子どもってなぜか夢心地のような香りを放っていますよねheart02でもそれも3,4歳くらいになると消えちゃうdown

だからまだチビちゃんたちが小さいうちに沢山この世で一番癒される香りを堪能しておきたいと思いますlovely

投稿: Ai | 2011年7月 1日 (金) 11時57分

私は昨年の夏、下の子の汗くさい頭のにおいが大好きでした(o^-^o)
北海道はやっと半そでが着れる季節になったので、またあのにおいを嗅ぐのが楽しみです。
長男は小さい頃、私のパジャマのにおいを嗅ぎながら寝てたっけな~
ちなみに旦那は31歳過ぎたら急におやじ臭がしてきました( ̄Д ̄;;

投稿: ゆったんママ | 2011年7月 1日 (金) 20時07分

私も娘の匂いが好きでよく、くんかくんかしてしていますheart02特に苺をよく食べる季節は、娘の匂いにほのかにあま~くうっとりする香りが加わり、これがまたたまらないですlovely

でも、今のような季節になると途端に汗臭い匂いが強くなって元の匂いがかき消されてしまうのですよbearing私の好きな匂い、カムバーック!

投稿: ユウママ | 2011年7月 2日 (土) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れた時に効きます | トップページ | ななの流行の話 »