« プロポーズ♥ | トップページ | うちの女ボスの話2 »

うちの女ボスの話1

 
 

最近のひよこ、
保育園で別れた後、
教室の窓から母を見送っていることが多いのですが……。

 

 
 
 
 
 
  
 
 

今日は裸足のまま園庭に出てきちゃった。。。

 
 
 
  

 
  

あらら。。。と思っていると…… 

 

 
 
 

 

 

隣の教室の年長のお兄ちゃんたちに
見つかっちゃって、 

 
 
 
 
 
 
 
 

07041

 
 
 
 

怒られてた。(;´Д`A ```

 

 
 
 
 
  
 
 
 



私から見たら、小さい男の子二人だけど、
年長さんといったら、子供たちの最年長。
  

一番強い。
 

 

ひよこの目にはおそらくこんな風にうつっているに違いない。






07043  

 
  
 

うん。だいたい合ってると思う。 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

お兄ちゃん達に責められているうちに
うつむいて、肩を振るわせはじめたひよこ。 

07042




 
 
 

ああ、泣くかも。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

と思ったら、












07044


 
 
 


 

全然負けてなかった。( ̄Д ̄;; 

 


 
  
 
 
 
 

そう、ひよこは本当に強いんです。

 

たとえどんな相手でもひるまない。

  

ちびっ子ながら、その風格は
レディース番長さながら。

パラリラパラリラ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

そして女ボスの話は、明日に続きます。

 
 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

|

« プロポーズ♥ | トップページ | うちの女ボスの話2 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロポーズ♥ | トップページ | うちの女ボスの話2 »