« ななの流行の話 | トップページ | 夏はアイスだ★ »

朝顔の子供たち♥

 
 
 

ななが、去年の夏、学校教材で育てた朝顔です。
花が終わって種をとったら、
今年もこんなに元気に子供たちが育ってきました。

 
  
 
 
 

Photo

 
 
 

花が咲くのが楽しみです♪

 
 
 

このままいくと、孫→ひ孫へと
無限に増え続けるシステムなのだろうか。。。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

夜中の子供のかかとおとし。(涙
私もこの間体験しました〜。o(;△;)o
我が家では久しぶりに「お父さんの防波堤」が復活しましたが、
夜中に何度も、ひよこが乗り越えようとするらしいです。(パパ談



|

« ななの流行の話 | トップページ | 夏はアイスだ★ »

育児」カテゴリの記事

コメント

朝顔さんたち、
毎年代々受け継がれて
花を咲かせていくんでしょうか…
素敵ですね(*^-^)

先日『子育てハッピーアドバイス』シリーズの
読者カードを出したので、
太田さんのイラストのポストカードが
送られてきました!
可愛いイラストと温かい言葉が
とても心に響きました…
誰かに送ったりせずに(笑)、
大切に飾っておきますヽ(´▽`)/


それでふと思ったのですが、
太田さんがお描きになったイラストの
パソコンや携帯用の壁紙なんかは
どこかで提供されてないのですか?
このポストカードみたいなのをぜひ
壁紙にしたいのですが…。

投稿: Melrose | 2011年7月11日 (月) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ななの流行の話 | トップページ | 夏はアイスだ★ »