« 子どものいた気配 | トップページ | 3週間ぶりに家に入ったななの第一声。 »

おかえり、なな

 

夕べ、三週間と一日ぶりに、
ななが田舎から
帰って参りましたー!!!

 
 

 

 

 

駅まで迎えに行って、
久しぶりの、嬉しい再会♥

 
 
 
 
 
 
 

な、なな!!
久しぶりイ!!

 
 
 
 
 

  

08301


 

そりゃあ、三週間ですからね。

 
 
 
 

 

 

 

 

でも、ななは。。。。

 
 
 
 
 

08302  

 

 

 

あれえ、こんなにかわいかったっけ。。。(*´∀`*)ノ

 
 
 
 
 
 

 

久しぶりに会う我が子は、
思っていた以上にかわいくて。
もっと大人だと思っていたけど
意外とまだ子供で。。。

 
 
 
 
 

 

 

よく、親元離れて3週間も行っていたなあ。。。

 

 

 

 

と改めて思っちゃったヨ。。。

 
 
 
 

 

 

持って帰った宿題の数々。

 

宿題やってなくて困らないように、
ばあばがちゃんと、学習ノートを買ってくれて、
問題まで書いてくれて、まるつけまでやってくれてた。
 

(◎´∀`)ノヒャッホウ!

 

 

 

 

08303  

 たまにアレレな箇所が。 

 

 

 

 

それに、田舎の山で集めた草花を押し花にした
自由研究ファイルまで。。。。

 

 
 
感動!・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

 

Photo

聞いた事もない薬草と、
その効能が20ページにも渡り……。

 

 

 

 

 

 

なな、

大事にされてたんだねぇ。。。

 
 
 
 
  
 
 
 
 

  
  
 

田舎で毎日一緒に遊んだいとこは、
ななが帰ってしまって、
寂しくて、ウルウルしているんだって。
それに、「ななこがいないと食欲がない」だって。。。

 
 
 
 
 

本当に、
いい体験してきたねえ。。。

 
 
 
 
 

いい夏休みだったわ。shineキラリ

 
 
 
 

 

 

帰りの道中は、
久しぶりの我が家が楽しみで、

 

 

 
 
 

08304  

 
 
 
 
 
 
 

08305

 
 
 
 
 
 

家に着いたら、早速
変わっている所を
点検して回っていました。

 
 
 
 
 
 
 

答えはホームベーカリーと
ななの部屋のカーテン。

ふふふ。

 
 
 
 

 

 

 

 

そして久しぶりに家に響く
姉妹の笑い声!!
本当に嬉しくなるね!



 
 

08306  

 

思わずビデオ撮影。。。

姉妹っていいねぇ……。ヽ(=´▽`=)ノ

 
 
 
 
 
 

片付けをしているお母さんのところに
ひよこが「紙芝居読んで〜」と来たけど、

 
 
 
 
 
 

08307  
  

 

姉妹って、ほんとにいいねえ〜!!
(= ̄∇ ̄=) ニィ
 

 
 
 

 

 

08308

 

相変わらずの展開だったけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

毎日子育てに追われて、
大変で大変でたまらなかったけど、
いなくなったら、思った以上に寂しくて。。。

 

 

やっぱり、子供がいてくれて、
嬉しいよ。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

最後に。

 

 

どちらにもお母さんはいるとして、
「ここと田舎、どっちがいい?」
とななに聞くと、





 
 

 

 

「田舎」





 

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ……。





 
 
 
 
 
 

複雑。

 
 


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

|

« 子どものいた気配 | トップページ | 3週間ぶりに家に入ったななの第一声。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子どものいた気配 | トップページ | 3週間ぶりに家に入ったななの第一声。 »