« あ、これが楽勉か。 | トップページ | シールはどこに消えた »

お父さんの存在

 

 

我が家でのお父さんの存在。

 

 
 
 
 

02233

 

この時のピンポーンは
最高に愛らしい声

 

 

 

 

02234  

 

この時の「ブブー!」は、
とんでもなくデビルな声。
(;;;´Д`)ゝ

 
 
 
 
 
 
 

女社会では、何かと仲間はずれになる
パパであります。(;ω;)

 
 

 
 
  
 
 
 
 
 

 

そんなパパの、我が家での役割といえば

 

 

 

 

 

あるときは

 
 
 
 
 
  

  
 

08031  

 

子供の食べ残し担当。

 
 
 
 
 
 
 

 

 

またあるときは、

 

 

 

 

 

08033  

 

歯磨き後のキシリトールガムを捨てに行く場所。

(オレはゴミ箱か!といつも言う)

 
 
 
 
 

 

 

そして
パパがお風呂に誘うといつも

 
 
 
 
 
 
 

08032  

 
 

いいところナシ。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 
 
 
 
 
 
 

 

 

ところが

 

 

 

 

 

 

 

そんなお父さんが、
一日の中で唯一
モテる時間があります!!

 
 
 
 

 

 

 

 

それは夜9時すぎ。

 

 
 

 

 

 

場所は寝室。

 

 

 

 

 

 

 

 
ある一言を言った時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

08034

 

 

 

 

 

 

 

 

  

08035   

 

 

それまでは見向きもしなかったのに。( ̄Д ̄;; 

 

あああ、もう、めんどくさい。

 

 

 

 

 

そしてこのあとは大体
ななの本気泣きになっていくという
パターン。。。


 
 

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 

いつも
そんな時に限って。

 

|

« あ、これが楽勉か。 | トップページ | シールはどこに消えた »

育児」カテゴリの記事

コメント

お父さん…かわいそう~(笑)
でも色々損な役回りではあるけれど、
やっぱり愛されてるんですね!

…ん?
そういうことですよね?(笑)

投稿: Melrose | 2011年8月 5日 (金) 11時08分

とっても優しいお父さんですね(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 雪 | 2011年8月 5日 (金) 11時22分

こ、これは…、うちの日常生活を表しているのですか?!ってくらい、そのまんまです。
うちは男の子なので、女社会だから仲間外れにされているという訳ではないのですが。
お父さん…、それは一緒にいる時間が短いから「いじりたくなる存在」なのでしょうか。
散々いじっておいて、いないと「父ちゃんまた会社?もう〜働き過ぎ〜。ボクも一緒に行きたいなぁ」と言う三歳児。←週5日出勤は、働き過ぎではないと思うよ。
母とはまた違った親子関係が築かれているんだなぁと感じます。

投稿: ネコ | 2011年8月 5日 (金) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ、これが楽勉か。 | トップページ | シールはどこに消えた »