« 8月31日 | トップページ | 忘れ物 »

ホームベーカリー

 
 

先日のブログにもチラリと出てきた
ホームベーカリー。

 

 

09101

 
 
 
 
 

悩みに悩んでようやく買ったのですが……

 
 
  

 

想像以上に、
私の心を癒してくれるアイテムでした!!

 
 
 
 
 
 
 
 

なにしろ、
朝起きたら、部屋がパン屋の匂い。

 
 
 

ここまで焼きたてほっかほかのパンを
食べるのも初めてで、
一斤食べられちゃいそうなくらいの
美味しさです。


 
 

で、残ったパンは 
惜しげもなく、パン粉にできるという
この節約っぷり!!

 
 
 
 
 
 
 
 

でも
肝心のフードプロセッサーがなかったので、
わずかな暇を見つけてパン粉作りにいそしもうと、
パンの耳を持参して
子供を迎えに行ったのね。

 

へんな親。。。 

  
 

 

 

 

だって、待ち時間、
ほんっと長いからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

上の子。。。(学童)

 
 
 
 

09102  

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

下の子。。。(保育園)

 
 
 
 

09103  

 
 
 

 
 
 
 

09104

 

あれあれあれあれあれあれ。

 

豆に群がるハトみたい。。

 
 
 
 
 
 
 

で、結局。

 
 
 
 
  

パン
なくなりました ヾ(=◇=;)ノ
 エ−!

 



 

何しに持って行ったんだ。。。 

 
 
 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

|

« 8月31日 | トップページ | 忘れ物 »

育児」カテゴリの記事

コメント

うちもホームベーカリー買いました!
が、旦那が大食らいの上に、子供は男の子二人……近い将来一斤では全然足りなくなりそうcoldsweats02
かく言う私も人よりはたくさん食る方(;´▽`A``
端っこの耳の部分まで完食でただいま一食分ぴーったりか足りないくらい。パン粉にしたり、ハンバーグに入れたりするためにはそれ用にもう一斤焼かないといけないbearing
最近、オーブンで作る唐揚げ(カロリーダウン♪)を作りましたが、それも一回分じゃ足りなくて、異様に時間がかかって、これなら普通に揚げた方が全然楽と気がつきましたヽ( )`ε´( )ノ お弁当分も余らせたいし。
新しいオーブン買ったのに、全てのレシピが普通の四人前weep足りない……crying
女の子二人のお家がうらやましいですcoldsweats01

投稿: はる | 2011年9月10日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月31日 | トップページ | 忘れ物 »