« ひよこなう | トップページ | しまうまの鳴き方は? »

今朝のプチハッピー★

 
 
 

 

 

 

 

 

朝起きて、
横を見たら。。。

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

0920

 
 
 
 
 

みんな同じ格好でジャンプしてた★ヽ(´▽`)/


 
 
 
 
 
 
 
  

思わず吹き出したけど、
なんだかほのぼの。

今朝のプチハッピー。

  
 
 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

|

« ひよこなう | トップページ | しまうまの鳴き方は? »

育児」カテゴリの記事

コメント

何故か同じ格好で寝ているんですよね。
我が家もほのぼのとシャメ撮ってます。

投稿: グリンピース | 2011年9月21日 (水) 10時59分

わかりますぅ~
なんで親子って寝相がこんなにも似るんでしょうね。
我が家もよくあります。
そのたびに『幸せ♪』と感じてます。

投稿: もっちっちママ | 2011年9月22日 (木) 22時47分

うちもあるー!!
長男と次男が同じ格好だったり、パパと長男が一緒だったり☆
3人が一緒ってことはナイけど…。
なんか、ほのぼのしますよねぇ〜。家族っていいなぁ〜。

投稿: やんまま☆ | 2011年9月23日 (金) 07時10分

3歳と10ヶ月の姉妹を育てています。自分に余裕がないと、長女にきつく当たってしまうときがあり、姉妹育てで検索してこのブログに出会えました!性格的にうちの娘たちもななちゃんとひよこちゃんに似ているもしくは、そんな感じに育っていくのかなぁと思いました。
素敵な言葉の数々を日記にとどめ、心に余裕がないときは振り返ったり、プチハッピーで幸せを心に充電できるよう心がけたいなぁとおもいました。ありがとうございました!

投稿: 鬼澤ひろみ | 2011年9月26日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひよこなう | トップページ | しまうまの鳴き方は? »