« 今朝のプチハッピー♪ | トップページ | お母さんステージ »

JR

 

子供と一緒にJRを利用すると
ちょいちょい
プレゼントグッズがもらえますsun


 
 
 
 

この夏、田舎から帰省した際に
車内でもらったのは


 

Dscf7411

組み立て式うちわ

 
 
 
 

一番ヒットだったなあ〜、と思ったのは

去年、もらった
「こども切符」

 
 
 
 
 

いつものように切符の確認をした後、
お姉さんが、ひよこに

「はい」happy01

と、

こども切符を渡してくれました。


 

それをもらった時のひよこの喜びようったら!

「わあー!!ひよちゃんの切符だー!!
 o(*^▽^*)o」

 
 

あれはほんとによかった。

 

昔の、
とある出来事を思い出したよ。


と、その話はまたいつか。

 
 
 
 

さあ仕事、仕事!

 
 
 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

|

« 今朝のプチハッピー♪ | トップページ | お母さんステージ »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
はじめまして。
本屋で何気に立ち読みしてブログを知りました!
うちには3歳になる娘がいます。
魔の2歳を突破したと思ったら、
びっくりするほど強烈な3歳児に毎日ヘトヘトです。
ななちゃんとひよこちゃんの毎日の様子、
とても癒されます。
これからも楽しみにしています。

投稿: ikko | 2011年10月15日 (土) 09時29分

こんにちは。
いつも、本やHPで拝見しています。
うちの娘は既に12歳。小6です。
最近口ごたえばかりで、かわいくない発言も多く、カチンときてばかりなのですが、そんなとき、『ぷちはっぴー』のななちゃんやひよこちゃんの言動を見て、「ああ、こんな可愛い時代も、あった、あった~」と思い出せて、和みます。
これからも楽しみにしています。

投稿: YO | 2011年11月 8日 (火) 16時58分

こんにちは。初めまして(*^-^)
本屋で、立ち読みし、思わず本を買ってしまいました!8月に出産したばかりの新米ママです(*^m^)
子育てって思った以上に大変で、育休中ですが、あんなに嫌だった仕事に戻りたいと思うほどです(笑)最近ようやくカワイイと思えるようになってきました。リズムがようやく整ってきたと思っても、子供の成長は目まぐるしくて、あっという間に次のリズムを整えなくちゃいけない時期になってしまいます。
ななちゃんとひよこちゃん・・・パワフルですね\(;゚∇゚)/子供はホント個人差があると思いますが、うちの子もやんちゃに育ちそうな予感・・・
覚悟しなくちゃ(笑)
これからも楽しみにしてます|∀・)

投稿: マキポン | 2011年11月14日 (月) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝のプチハッピー♪ | トップページ | お母さんステージ »