« 子どもの遊びって…… | トップページ | ひらがなカード、そして。 »

ひらがなカードで対戦

 

ひよこと一緒に

「ひらがなカード」

(乳幼児おもちゃ)

で遊んでいたら、
なぜか、ななまで
「入れてー」とやってきた。 
 

 

 

 

3歳のひよこと(ひらがなあやうし
7歳のななとでは勝負にならないので、
ななにはハンディをつけて、
読んでから3秒間は目をつぶっている
というルールを追加した。

 
 
 
 

 

そしたら
力がちょうど互角になったのはいいけど……
 

 

 

 

 

 

 

 

ななが本気モードになっちゃった!!
Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

 

 

 

08300

 

 

 

 

 

 

こんな事が、2、3回続いた時……。

 

 

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

08301


 
ええーー!!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

三歳児相手に!?

 
 
  
 
 
 
 

 

 

そしたら、
すねて、試合放棄したななを心配して
ひよこが一生懸命慰めていた。( ̄Д ̄;;

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

08302

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

08303

      ↑一番人気のうさぎの「う」  

 
 
 
 

 

 

 

 

08304  
          (どうしよう……)

 

 

 

 

 

 

08305   

       ↑2番人気のいちごの「い」

 

 

 

 

 


 

 

姉妹が逆転している光景をみた。(@Д@;

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

|

« 子どもの遊びって…… | トップページ | ひらがなカード、そして。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子どもの遊びって…… | トップページ | ひらがなカード、そして。 »