« その後。 | トップページ | 今朝のプチハッピー♪ »

遠足♪

みんなひよこへの励ましコメントありがとう♪

 
 

ひよこなら、問題ナッシング!
全然気にしてないし、
たぶん、3秒で、
その出来事は忘れちゃったと思います。

 
 

それが、ひよこなんです。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

で、今日はね、
ななの学校の遠足なんだけど。

 
 
 
 

夕べ、なながルンルンで、
おやつを買ってきたりして、
遠足の準備をしておりました。

 
 
 
 

すると、
ひよこまで、突然

「ひよちゃんも明日遠足だから準備しなくちゃ♪」

と言い出した。

 

ん?遠足??


 

 

 

ななが

「ハンカチと……」 

と言えば
ひよこもハンカチを出してきて、

 
 

「ティッシュと……」

と言えば
ひよこもティッシュを出してきて、(←例のプリキュアの)

 
 
 
 
 

あげくに、

「ねー!!!ひよちゃん、
これどこに入れればいーのよ!!annoy


とお怒りになる始末。

 
 
 
 
 
 
 

とりあえず、リュックの入った箱を出してみた。

 
 


 
 

その箱をみた、ひよこのあの笑顔ったら。。。

 
  



 

今朝、ななのリュックの確認をしようと思ったら、
隣にもうひとつ、小さなリュックが置いてあったよ。

 
 
 
 
 
 
 

Photo  

ちゃっかり。






 
 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

|

« その後。 | トップページ | 今朝のプチハッピー♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

可愛いな〜lovely 癒されますねlovelylovely

投稿: りんママ | 2011年10月11日 (火) 11時48分

はああああ、たまらんですね。
かわゆいなあ。

はやくうちの娘もそんな風になる日がくるのかなヽ(´▽`)/

投稿: いつも読んでます | 2011年10月12日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その後。 | トップページ | 今朝のプチハッピー♪ »