« 夕食 | トップページ | その後。 »

ひよことプリキュアのティッシュ

 
 

買い物をしていると、
プリキュアのティッシュを見つけて飛びついたひよこ!!

 

 

 

Photo

あ、ひとつ前のプリキュアじゃん! 

 
 
 
 

ものすごく欲しそうにしていたので、
買って帰ったんだけど

 
 
 

こっちが嬉しくなる程、それはそれは大喜びしました。

 

「お家に一緒に行こうねー♪」
と帰り道中ずっと、ティッシュに話しかけ、
「これはひよこの宝物だから、
お父さんにも、お母さんにも、
ななちゃんにもあげないんだ!」

と抱きしめていました。o(*^▽^*)o

 
 
 
 

「帰ったら、ひよこの名前を書こうね。」
「うん、そうだね!」
「おおた ともこ ってかいていい?」  ←(からかい)
「だめ!!annoy

 
 

なんて話ながら帰ってきたのですが、

 
 
 
 
 

 

 

帰ってきて
早速名前をかいてくれたパパ。

 
 
 
 
 
 

「あ、

まちがえて、自分の名前かいちゃった」

 
 

本当に間違えたよ。あの人は。 

 
 
 
 
 
 

ひよこ、
絶叫しました。

 
 


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

|

« 夕食 | トップページ | その後。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕食 | トップページ | その後。 »