« ドライイースト入れ忘れ | トップページ | ななとがんばり表 »

ひよことお医者さんごっこ★

 
 

ひよことパパが
お医者さんごっこをしていました。

 
 
 
 

11081  

 
 
 
 

ひよこ先生は、
どんな症状でも
すぐに注射をする、
少々乱暴な先生です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

11082

 

なかなか
さまになってマスね。happy01 


 
 
 
 
 
 

11083

 
 
 

カルテをかくのもお気に入り♥

 
 
 
 
 
 
 
 
 

11084

 
 
 

5歳の部分は、なぜか決定らしい。

(ちなみになんじゅう5歳ではない) 

 
 
 
 
 
 

11085

 
 
 

あまり人の話を聞いていない先生ですね。

 
 
 
 
 
 
 
 

11086  

 
 

なぜかここで
食べ物屋さんごっこが混入!!!Σ(゚д゚;)

しかもまずいって何だ。

 
 
 
 
 
 
 

11087

 
 
 

ようやく先生らしく、軌道修正。

 
 
 
 
 
 
 
 

11088

 
 
 
 

  
 
  
 

11089

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
  
 
  

110810

  

 
 
 
 

イメージがわきづらい数字!!

 
 
 
 
 

 

 

 

 

そして、
大変大変、とかいいながら
おもちゃ箱の中から
何かを探しているうちに……

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

110811  

 

 

 

飽きたらしい! ( ̄○ ̄;)!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

それでも
患者の必死の訴えに、
「もう、分かったよ……」
とめんどくさそうに立ち上がったひよこ先生ですが、

 
 

 
 
 
 
 

110812

 

また別の事に気を取られてます。

 
 

飽きたんだね、完全に。
 
 
 

 

110813  

 
 
 
 

 
 
  
 

110814

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

110815  

  

最後は完全に
うっとおしそうに
あしらわれていました。


 
 
 
 
 
 
 

5時1分の高熱だったのにね。

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

|

« ドライイースト入れ忘れ | トップページ | ななとがんばり表 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ひよこちゃん、面白すぎです(*≧m≦*)
子供達が寝てから読んだので、声を出さないようにするので必死でしたわぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ
涙出るぐらいに面白かったです♪
ひよちゃんラブ♪

投稿: 空良 | 2011年11月11日 (金) 22時35分

注射器持って目をギラギラさせているヒヨちゃん最高!のっけから大爆笑!!smile

投稿: 伸様らんばだ | 2011年11月11日 (金) 23時17分

も~ひよこちゃんとパパのやり取り、最後までずっと笑いっぱなしでしたsmile

どのフレーズも面白すぎですsign01

ひよこちゃん言葉の魔術師sign02

パパさんの演技もアカデミー賞ものですねscissors

投稿: あゆみ | 2011年11月15日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドライイースト入れ忘れ | トップページ | ななとがんばり表 »