« お礼 | トップページ | 卒乳 »

ななとミニコンサート

 

この間
ななの小学校で
クラシックのミニコンサートが開かれました。

 
 

芸術の秋……。

いいねえ。

 
 

保護者にもお誘いがあったのですが、
私は都合で欠席。


 
 
 
 
 
 

で、後日。

コンサートを聞いて
ななが感想を書いたプリントが、
ランドセルから出てきた。

 
 
 
 

 

演奏を楽しむ事はできましたか?   
まあまあ

楽器の音色を味わう事ができましたか?    
今ひとつ

曲の様子を思い浮かべて聞く事ができましたか?   
まあまあ

 
 
 
 
 
 
 

感想。

 
 
 
 

Photo_2


きょくのさい中に
○○くんと○○くんがふたりであそんでいたので
ちゅういしてあげたら
またあそんでいたので
またちゅういをしてあげました
そしたらまたあそんだので
ほっときました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コンサートそっちのけだ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 
 
 
 
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

|

« お礼 | トップページ | 卒乳 »

育児」カテゴリの記事

コメント

もう、ななちゃんの天然っぷりは気持ちいい♪(私も時々天然なので…)爆笑させていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: Ai Takagi | 2011年11月21日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お礼 | トップページ | 卒乳 »