« 卒乳 | トップページ | 卒乳その後 »

流行語

 

最近家で
流行っている言葉があります。


 

 

 

こんな風に使います。

 

 

11256

 

 

 

 

 

 

 

語源はひよこ。

 

 

 

 

 

 

 

夕食の巨峰を
口一杯にほおばって、
一気に自分の分を食べ終わったひよこ。

 

 

 

 

 

11251

 

 

 

 

 

 

 

11252

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11253

 

 

 

 

 

 

 

 

11255

 

 

 

 

 

 

 

以来、家で流行ってます。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 

 

ひよこ、夜の授乳がとまって、8日目です。。。
 
 
 
みなさん、夜の授乳のコメント、
ありがとうございました。
 
emmaさん、小6でも
注射で泣いたり、一人で寝られなかったりするんですね。
でも、甘えっ子はきっと得ですわ〜。
 
 
にゃん太さん、
自分がおっぱい飲んでいた記憶があるなんて、スゴイ。
きっと、幸せな記憶としてインプットされていますよね。
やはり、つくづく、甘えは大事にしてやらなくっちゃ。
これからも読み逃げしてくださいネヽ(´▽`)/
 
 
せりかさん、私も、上のななは1歳3ヶ月で断乳しましたが、
あっさりでしたヨ★
お疲れさまでした(o^-^o)
 
 
ikkoさん、
不安になると、おっぱいを求めるって、
あると思います(^-^)
保育園で大きく成長されますように☆
 
 
Aiさん、久しぶり〜。
保育園でボランティアを始めたんですね。
子供には、充電されたり、逆に吸い取られたりで、
ホント大変ですが、
どうか無理なさらずにね。。。


 

|

« 卒乳 | トップページ | 卒乳その後 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒乳 | トップページ | 卒乳その後 »