« ★ご紹介★ | トップページ | しゅうまいの中に »

AKB48

 

最近のなな。

 

AKB48にずっぽりうつつを抜かし、(←ファンから殺されるセリフ)
部屋にポスターなどをべたべた貼っては、
うっとりと眺めております。

 

 

話す内容も、

 

 

 

「ともちんがこんなことやってた」

 


「あっちゃんがねー」

 

 

 

 

って、

 

 

 

 

 

友達かと思ったわ!


 



 

私が
芸能界の話題で友達と盛り上がったのって、
小学6年生頃でしたけど、
最近の子は早いのね。。。

 
 
 
 
 

そういうわけで
週末になると、
お小遣いをせっせと、
AKBにつぎ込んでおります。

 
 
 
 
 

 

 

この人も。

 
 
  
 
 

12111  

 

 

 

保育園で流行っているみたいで。

 
 
 
 

そしたらこの人も。

 
 



12112_2  

 
 
 
 
  
 
 
 

ひよこに変な情報を
一生懸命吹き込んでいます。

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
  
 

12113

 
 
 
 

あれっ!

 

 

 

 

 

 

洗脳されてる

 
 
 
 
 
 
 
 

保育園では
「ビービーキュー」と歌わないでほしい。  

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 

ななの部屋のポスターを見て、 
「いいなあ。ね〜、ポスターって張っていいの?」
となぜかワクワクしているパパ。

 

 

|

« ★ご紹介★ | トップページ | しゅうまいの中に »

育児」カテゴリの記事

コメント

パパかわいい!

投稿: 伸様らんばだ | 2011年12月14日 (水) 18時48分

私は中2です!

私もAKB大好きで、ともちん推しです^^

ななちゃんは誰推しなんですか??

投稿: ひよこ | 2011年12月17日 (土) 18時06分

もちろん、ともちん推しgood
 
「なんでともちん、○位なんだろー」
とか言ってたので、
体育の持久走の話をしているのかと思いました。

ちなみに、母も、ともちんが気になっています。( ^ω^ )

投稿: ひよこさんへ | 2011年12月19日 (月) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★ご紹介★ | トップページ | しゅうまいの中に »