« 急に | トップページ | 子供って »

写真を整理していたら

 
 

年末ということもあって、
今年の写真をまとめて現像していたら。
(去年も未処理だったため2年分の現像……coldsweats02

 
  
 
 
 

ある時期の、
ひよこに目が釘付け。。。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

この頃のひよこ、
カメラを構えると、
決めるポーズが
ちょっとヘン‥‥( ̄Д ̄;;

 
 
 
  
 
 

 

 
 
  
 
 

Photo

 
 
 

どんなポーズをしているのかというと‥‥

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

Photo_2

 
 
 

こうです! 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Photo_3

 
 
 
 
 

この時期の写真は、
まともなポーズが少ない。

 
 
 
 
 

ひよこはすごいな。

  

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

|

« 急に | トップページ | 子供って »

育児」カテゴリの記事

コメント

いや~笑いましたっhappy02
ひよこちゃん、完全に重量挙げだわ!!
ななちゃんはしっかりキュートなポーズだから
そのギャップが余計にうけますね!!
何か辛いことがあったら、この記事を見ることにします。

投稿: かおり | 2011年12月27日 (火) 10時03分

ぷぷ~かわいい!私の妹は写真全てシェー!の時代があります。おもしろポーズも今だけかなあ。
うちの超早起き時代早く終わりますように…

投稿: ちいこ | 2011年12月28日 (水) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 急に | トップページ | 子供って »