« キメるなな | トップページ | 明日から冬休み! »

本当の姿は

 
 

ある日、
ひよこの後ろ姿を見ていたパパが
つぶやきました。 

 
 
 
 
 
  

12191  

 
 
 
 
 
 

いやいや、今も天パなんだけどね。

髪がのびたら、
全体にゆるーく
ウエーブかかっているような、
ちょっと違う感じになった。

 
 
 

ブログのイラストでは短いまんまですが、
本当はこんな感じ。

 
 
 
 
 
 

12192  

 
 
 
 
  
 
 
 
 

ななも
ブログでは髪が短いですが、
今はすっかりのびているので、
イラストと
どんどん離れていきます。

 
 
 
 
 
 
 

でもね、

 
 
 
 
 
 

一番イラストと離れているのは、

 
 
 
 
  
 

 

お母さん。

 
 
 
 

 
 

本当の姿は……

 

 

 

 

 

12193

 
 

ちょっとしたホラーに。。。(;ω;) 

 
 

 
 
 

 

怖がらせてしまった方、
すみません。

 

 

 

 

 

悲しい。。。。

 

 

 

 

 

 
 

 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

|

« キメるなな | トップページ | 明日から冬休み! »

育児」カテゴリの記事

コメント

笑ってしまいました!いつも元気をありがとうございます。私も太田さんみたいに前向きに笑って子育てしたい。。最近4時半起きの娘にキレそうに…1歳娘平均5時起き…ななちゃんひよちゃんは赤ちゃん時代早起きでしたか?

投稿: ちいこ | 2011年12月21日 (水) 13時14分

ヒイイイ~~~sweat01

てっきり私の顔かと思ってしまいましたcoldsweats01

投稿: あゆみ | 2011年12月22日 (木) 20時43分

いつも楽しくみてます~。

このリアルバージョンのイラストを見て一瞬、私の顔かと思いました・・・。

投稿: ももん | 2011年12月22日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キメるなな | トップページ | 明日から冬休み! »