« つれづれなるままに | トップページ | ハサミブームがいつの間にか過ぎた »

ひよことお財布

 

去年までは
母が預かっていたお年玉ですが、
最近だいぶ上手にお小遣いを使えるようになってきたので、
今年は初めて、
ななにまかせてみることにしました。

 

 

なので、
ななのお財布、
今一番ほくほくしています!

 
 

 

嬉しそうに
紙のお金を出しては眺めるなな。

 

 

そんな様子を
ひよこがうらやましそうに見つめています

 
 
 
 
 
 

01081

 

 
 

妹は、
お姉ちゃんの持っている物に
なにかと憧れますネ♪

  
 
 
 
 
 

01082

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

01083

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

01084  

 
 
 

思っていたのと違ったみたいで、
リアクションを決めかねる間、数秒。


 
 
 
 
 
 
 
 

01085  

 

喜びのリアクションに決定。


 
 
 
 
 
  

 
 

01086

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

01087

 
 

棒読みのセリフで、
またリアクションを迷っている様子が伺えます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

01088

 
 
  
 

やっぱりダメだったか。

 
 
 
 
 
 

お姉ちゃんと同じ、
本物の財布に、
本物のお金がほしかったんだよね。

 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

|

« つれづれなるままに | トップページ | ハサミブームがいつの間にか過ぎた »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つれづれなるままに | トップページ | ハサミブームがいつの間にか過ぎた »