« ひよこと結婚 | トップページ | 悪いことをすると何が来る? »

ななとDS

 
 

今週の日曜日は
ななの誕生日でした birthday (←ちなみにケーキは嫌い)

 
 
 

「ななじゃなくて、ハチになっちゃう〜」
 
 

などど言っておりましたが、
これで無事、8歳です♪


 
 

ついこの間まで、
朝から晩までバトルを繰り広げて
お互いヘトヘトになっていましたが、
最近になって、急にまた、
しっかりしてきたように見えます。

 

中間反抗期も、
ピークは越えたような……?



 
 
 
 

というわけで、

 

3年もまえからリクエストされていたDSを
ようやく買う事ができました♪
待たせたよ〜 


 

 
 
  
 

今までは、ケンカのタネを増やすだけだと思えて、
どうしても買う事はできなかったけど、
実際、買ってみると、
どうしてどうして。

 
  
 
 

心おきなくDSをやる為に、
今では、学校から帰ってきたら、
脱いだ物をそろえ、洗濯物を出し、
手を洗ってうがいをし、
宿題と、明日の準備をさっさと済ませて、
ゆっくりDSをしています。


 

なーんだ。
DSのおかげで生活習慣が身に付いたくらいだよ。


 
 
 
 
 
 
 
 

学童に迎えに行くと、 

 
 
 
 
  

02021

 
 
 
  
 
 
 
  
 

02022  

 
 
 
 
 
 
  
  

もう、言いたくて言いたくて
たまらないのだね。

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 

お風呂でも、

 
 
 
 
 
 

 

02023  

 

 

 
 
 
 
 
 

02024  

 

 
 
 
 
 

 
 
 

02025  

 

 

 

それほどまでに!?!?∑(゚∇゚|||)

 
 
 
 
 

 

 

 

 

恐るべし
DSの威力は、
想像をはるかに超えていた。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しばらくいい子です。happy01

 
 
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« ひよこと結婚 | トップページ | 悪いことをすると何が来る? »

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、コメントさせていただきます。
中2の女です。
ななちゃん誕生日だったんですね!!
びっくりなことに、わたしの妹、ななちゃんと同い年で、誕生日がななちゃんと一日違いで、1月30日なんです!
ななちゃん誕生日おめでとうございます。

これからもこのブログを読ませていただきますね!

では。happy01

投稿: (*´∀`*) | 2012年2月 3日 (金) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひよこと結婚 | トップページ | 悪いことをすると何が来る? »