« 悪いことをすると何が来る? | トップページ | 嵐の夜 »

★ありがとう★

 

たくさんの方から
ひよこにお祝いのコメントを頂き、
本当にありがとうございます♪

 
 

ひよこも4歳、
いろいろと有料になる年に
なってしまいました〜。

 
 

これからも、
ひよこたちのおもしろ語録を、
綴っていきたいと思います。

 
 

どうぞよろしく!(◎´∀`)ノ

 
 
  
 
 
 
 
  
 

プレゼントは、
本人の希望で、
正月にみた映画、「もののけ島のナキ」の
3D絵本。

 
 

本当に、3Dに見えてる?
と振り返ったら……

 
 

 
 
 

0208


  
 

どうやら見えてるみたい(^-^;

 
  
 

  
 
 

★ブログ宛に、小学生や、中学生からコメントを頂く事があり、驚いているのですが、とっても嬉いです!
将来のななからもらった手紙みたいに思えます。
本当にありがとう★


 
 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« 悪いことをすると何が来る? | トップページ | 嵐の夜 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪いことをすると何が来る? | トップページ | 嵐の夜 »