« ひよこ語録2 | トップページ | 母ちゃんの誕生日 »

ひよこ語録3

 
 
 

ひよこ、2歳の頃です♪ 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

名前を知っている人
以外は、全員

 
 
 
 
 
 
 
 
 

02231

 
 
 
 

先生も「この子」

 

(;´Д`A ``` 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

きのこ類は全部

 

 

 

 

02232

 
 

 
ヾ( ̄0 ̄;ノ 長い!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

そして、ひよこの言葉は
家族にもうつる。

 
 
 
 
 
 

02233  


 
 

 

家で使っていると、
外でも言いそうになる。(;´д`)

 

「お母さんちょっと、お買い物行くるね!」

  

 
 

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

         

 
 

あ、今日私、誕生日。birthday(←かあちゃんはケーキ大好き) 

 

 
 
 

|

« ひよこ語録2 | トップページ | 母ちゃんの誕生日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

いつもブログを楽しませていただいています。

お誕生日おめでとうございますbirthday
素敵なことがいっぱいな一年になりますようにshine

ひよこちゃん語録、可愛いですね〜
和みます。。。

投稿: あんず | 2012年2月23日 (木) 23時34分

お誕生日おめでとうございます。いつも楽しく読ませてもらってます。ひよちゃんの「にんにん」が気に入りました。なぜか、きのうカレーを作るとき、「あっにんにんいれよーっと」なーんて使ってしまいました。

投稿: りえ | 2012年2月23日 (木) 23時41分

ぷぷぷ(笑)と笑いながら、兄弟が「すくり」(薬)「とんころもし」(とうもろこし)と言ってたのを思い出しました
息子も何か違う言葉言ってたんだろうけど、忘れちゃいました
娘のは書き溜めていこうと思います

投稿: のーのママ | 2012年2月24日 (金) 13時55分

いつもブログを読んで楽しませて頂いております!
我が家には2歳9ヶ月の息子がおりますが、ひよちゃんと同じく「き、き、きのこ」と言います。
正確には「ち、ち、ちのこ」ですが(笑

ひよちゃんと一緒な事が嬉しくて、とうとう我慢出来ずに初コメントつけてしまいました。
これからもブログ楽しみにしています!

投稿: あゆみ@北海道 | 2012年3月 1日 (木) 23時54分

コメント、本当に嬉しいです!
あゆみ@北海道様、初コメ、ありがとうございます。同じで、にんまりしております。
のーのママ様、うちは、定番の「とうもころし」です♪「とんころもし」かわいい!
りえ様、あんず様。
すてきなコメントに、心が和みました(o^-^o)
ありがとうございました。

投稿: あんず様りえ様のーのママ様あゆみ@北海道様 | 2012年3月 2日 (金) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひよこ語録2 | トップページ | 母ちゃんの誕生日 »