« ひよこと風船やさんごっこ | トップページ | ひよこの気になる一言。 »

やきもち♥

 
 

子供って、
お母さんがよその赤ちゃんを抱っこしたりすると
焼きもちを焼きますよね。。。

 

 

 

 

02271

 
 

 
 

 
 

ひよこは、最近ではもう
こんなことはありませんが ( ´・ω・`)ショボン
 

そのかわり。

 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

02272

   

         (↑ひよこのお友達) 

  

お姉ちゃんに焼きもちを焼くんです♥ 


 

 

 

02273

 

 

身を焦がす程の嫉妬を!! (o^-^o)ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

かあちゃんは
おもしろがってみています。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

 

 

 

母ちゃんの誕生日に
たくさんのお祝いコメントを頂き、
本当にありがとうございました。

あんまりおめでたい年でもないのに、
みなさんの温かいお心遣いで
とっても嬉しい気持ちになりましたヽ(´▽`)/

 

あの日、
そういえば、お父さんからはプレゼントってないのかな。
とふと気になったので聞いてみると、

 

「ケーキの代金の足りない分は、
 オレが出したんだ!( ̄ー+ ̄)」


 

と大いばりでした。

|

« ひよこと風船やさんごっこ | トップページ | ひよこの気になる一言。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひよこと風船やさんごっこ | トップページ | ひよこの気になる一言。 »