« お姉ちゃんの友達がきたとき | トップページ | ひよこ語録2 »

ひよこ語録1

 
 
 
 
 

ひよこの育児日記を
久しぶりに読み返していたら、
なんとも言えない
ほのぼのした気持ちになりましたヨ。

 

 
 
 
 
 

これは2歳になったばかりの頃

 
 
 
 
 
 

02211

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

02212

 
 
 
 

正解:ほね

 
 

 
 
 
 

小さい子が
知っている単語を
一生懸命使おうとする姿は
なんともかわいい。


 
 

今週は
ひよこ語録を
小出しに紹介したいと思います♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« お姉ちゃんの友達がきたとき | トップページ | ひよこ語録2 »

育児」カテゴリの記事

コメント

うちの3才の娘も同じ間違いしてました!(今でも)
親戚のおばあちゃんが亡くなったときのことを「○○のおばあちゃん、死んじゃってタネになったんだよね~」とか、自分の鎖骨をぐりぐり触りながら「ここ、タネ?」とか(笑)
子どもの発言ってホント楽しいですよね(*^-^)

投稿: 直子 | 2012年2月22日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お姉ちゃんの友達がきたとき | トップページ | ひよこ語録2 »