« ★ありがとう★ | トップページ | 心をうたれた講演会 »

嵐の夜

 
 

ある嵐の夜。

 

窓から外を見ると、
木は狂ったように踊り、
身が切れるほど冷たい風が
容赦なく吹き付けていた。

 

そして時折
何か大きな物が飛ばされるのか、
派手な音がしている。

 
 
 
 
 

02121

 
 

 

そんな風景を
暖かい部屋の中から見ているのは、
なんとも言えない
幸せな気持ちになるんだよね。。。

 
 

風のうなり声を聞きながらお風呂に入ったり、
雨の打ちつける音を聞きながら布団に入るのが
大好き。。。

 
 
 
 
 

それで、その荒れ狂った野外を、
ひよこと一緒に、
「こわいね〜」
と言いながら、
ぬくぬくと見ていました。

 
 
 
 

 
 
 

「部屋の中は、とってもあったかいけど、
今あそこに行かなきゃいけないとしたら‥‥happy02

 
 
 

とか想像して、
ますます幸せ気分を味わおうとしていたら

 

 

 

ひよこが、


 

 
 
 

02122

 
 
 
 
 
 

真剣に止めるから、笑っちゃう。

 

 

 

 

 

お母さん悪い癖があって、
かわいいと、ついつい
いじわるしたくなっちゃうんだよね。。。。


 
 
 
 
 
 

02123  

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

02124

 

 

 

ぶぶぶぶ。

期待をうらぎらない反応は、
ますますいじわるしたくなるねぇ。
 

 

 

 

 

 

02125

 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 

02126  



 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

02127  

 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 

02128  

 

 

 

 

 

 

母も、いい加減やめないといけないんだけど、
必死にしがみついてくるのがたまらない。。。

 

 

 

 

 

 

 

そんなダメ母に、
ひよこは激怒して
最後の捨て台詞を吐きました

 
 

 
 

 

02129

  
 

 

 

 

 

風に飛ばされて、
木に引っかかっているお母さん……

想像しただけで面白い



 
 


 

 

 

 

好きな女の子に意地悪する
男の子の気持ちが、
わかった。 


 
 

 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村


 
 
 
 
 

       

|

« ★ありがとう★ | トップページ | 心をうたれた講演会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

思わず笑っちゃいました
可愛く抱きついてくるといじわるしたくなりますよね(笑)
うちの息子・娘も言ってくれますかね?
遅くなりましたが、ひよこちゃんお誕生日おめでとうございます

投稿: のーのママ | 2012年2月12日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★ありがとう★ | トップページ | 心をうたれた講演会 »