« 授業参観★ | トップページ | お姉ちゃんの友達がきたとき »

また、つれづれなるままに‥‥

 
 

毎日毎日
寒いですね〜。

朝布団から出るのが、
とってもつらいですね〜。

 
 

ななを起こすと、
機嫌の悪い動物のようですが、
それでもちゃんと7時25分になると
学校に出発します。

 
 
 

子供はえらいです。

 
 
 

しぶしぶ頑張っているななを見ていたら、
自分が小学生の頃考えていたことが
急にフラッシュバックしました。

 

 



 
 
 
 

そ〜だったらいいのにな〜
そ〜だったらいいのにな〜♪

 
 

(妄想スタート)

 
 

 

 

 

ベッドのままで空飛んで〜 ♪ 

 
 
 
 
 

02131

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

フトンが机に早変わり〜♪

 
 
 
 
 

02132



 
 
 
 
 

そ〜だったらいいのにな〜
そ〜だったらいいのにな〜♪

 
 

(このバージョンを延々と妄想)

 
 
 
  
 

 

(小さい頃から
趣味は妄想)
 

 
 
 

 

 

 

 

こんなことを夢見ていたことがあるのは、
私だけじゃないよね。

 



 
 
 
 

つれづれついでに、もうひとつ。 

 
 
 
 

 
  
 

話は変わりますが、
なぜか私は、
保育園で、見知らぬお母さんから
声をかけられる事がたびたびあります。

 
 
 
 
 
 
  
  

02133

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たとえ隣に子供がいても。 

 
 

02134 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

年に一度の
朝の草取り行事の時も。

 
 
 
 
  
 

02135

 
 
 
 

  
 
 

なぜ私は
先生に間違えられるんだろう? 

  
 
 
 

 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« 授業参観★ | トップページ | お姉ちゃんの友達がきたとき »

育児」カテゴリの記事

コメント

そうだったらいいのにな~♪
ドラえもんのどこでもドア!!(笑)
早く早くと言わなくても済む日がうちにも来るんでしょうかね
パパにも言ってるので

投稿: のーのママ | 2012年2月17日 (金) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 授業参観★ | トップページ | お姉ちゃんの友達がきたとき »