« ひよこの気になる一言。 | トップページ | 育児って痛い »

宮崎アニメ大好き♥

 
 
 

うちの子たちは、
そろって、宮崎アニメが大好き!

 

 

ついでに、ひよこは
「となりのトトロ」に出てくる「メイ」そっくりです。(o^-^o)性格が

 
 
 

 

先日、
「千と千尋の神隠し」を初めて見たのですが、
それもとても気に入ったようで、
何度も催促します。

 
 

 
 
 
 
 
 

03045

 
 
 
 
 
 
 

あらら。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんなんなっちゃったね。

  
  

03046

 
 
  

(;;;´Д`)惜しい。 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

で、その映画に出てくる
かおなしの事なんですが‥‥ 


  
 
 
 

 

かおなしって、表情があるんですか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひよこが、

 
 

「あ、笑ってる」


 
 


「あ、嬉ちちょう‥‥」

 
 

 
 
 
「悲ちちょうな顔……」





と、解説入れてくるんですが、


 
 

そう思って見ていると、
本当にそう見えてくるんですよ。

 
 
 
 
 
 

 

「あ、笑ってる」

 

03041  

千に声かけてもらって嬉しそう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

「あ、嬉ちちょう‥‥」 

 

03042

 千を喜ばせたい……

 
 
 
 

  

 
 
 
 
 

「悲ちちょうな顔……」

 
 

03043  

番台の札、千に断られて悲しそう‥‥

 
 
 
 
 
 

もしかすると、本当に
かおなしには表情がついているんじゃないかと
思ってしまいました。

それにしても、顔しかないのに、顔なしって……?(;;;´Д`)?? 

 
 
 
 
 
 
 
 

みなさん、今度見るときは、
かおなしの表情にご注目下さい(◎´∀`)ノ



 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

おまけ

 

道路にて。 

 

 

 

「あ、ねこバチュ!(ねこバス)」


 
 
 

 

 「‥‥‥」 
 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、2台つづけてきた!」


 

 

 ((・(ェ)・;))えっ!?

 
 
 
 
 
 

何の事かと思ったら‥‥

 
 
 

 

 
 
 

 
 
 
 

 

03044  

 

ねこバス‥‥

 
 
 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« ひよこの気になる一言。 | トップページ | 育児って痛い »

育児」カテゴリの記事

コメント

先生ごめんなさいsign03
猫バスで大爆笑してしまいましたdelicious

確かに猫バスですねdelicious
子供の発想って、おもしろいですねdelicious

投稿: 春ママ | 2012年3月 6日 (火) 23時09分

「千とイチロー」ウケました~scissors

言葉だけでもウケるのに、知子さんが絵まで描いちゃうもんだから、吹き出してしまいましたhappy02

顔なし~ほんとだ、そう見えますね~sign01
ひよちゃん奥が深いわ~shine


こんどからあの車を見るたびに私も猫バスって思っちゃいそうですcat

投稿: あゆみ | 2012年3月 7日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひよこの気になる一言。 | トップページ | 育児って痛い »